• 締切済み

身元引受人

兄の仮釈放の身元引受人になりたいと思います。 私は1Kのアパートに住んでます。 一部屋しか無いと身元引受人に認められ無いですか。 その場合仮釈放は無理で満期まで務めなくては駄目ですか。 よろしくお願いします。

noname#210040
noname#210040

みんなの回答

• area_99
回答No.2

成人で公民権停止してなく、住所不定じゃなきゃなれたと思います。

回答No.1

別に問題ないですよ。 1kだろうと別にそこに住まわせる約束をするわけでもないんで。