• 締切済み

スマホで留守電できない・・の件

先日、Xperia Z3 Compactを購入しました。 連絡先アプリを利用した電話してるのですが、特定の番号からかかってきたら留守電になるようにしたいのですがいい方法ありませんか? 個別の編集で「すべての通話を留守番電話へ」の項目にチェックを入れてもうまくいきません、 いい方法があれば教えてください。

• docomo

みんなの回答

• check-svc
回答No.2

#1です。 メディア側の留守番電話サービスはこちらを参照ください。 https://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/answer_phone/

• check-svc
回答No.1

ドコモはどうか知りませんが、auだったらメディア側への留守電転送を活用すれば、着信拒否された電話は不在転送されます。

benz222
質問者

補足

さっそくのお返事ありがとうございます。 メディア側への留守電転送って具体的にどうすればいいのですか?