• ベストアンサー

javaプログラミング

以下のプログラムがコンバイルできません なぜでしょうか? #include<iostream> #include<cmath> using namespace std; int main() { double a, b; cout << "実数 a の値を入力してください " << endl; cin >> a; cout << "実数 b の値を入力してください " << endl; cin >> b; cout << a << " の " << b << " 乗は " << pow(a, b) << "です" << endl; return 0; }

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.2

どう見てもC++ですが。

その他の回答 (1)

回答No.1

だってJavaじゃないよね。