• ベストアンサー

男の人って

jaraonの回答

  • jaraon
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.3

そもそもすぐにあった女性が、性悪女ってなぜわかるのでしょうか。見抜けないですよ。 男は第一印象がよければ、性悪女でもチヤホヤしたりしますよ。 世の中周りに敵を作らないほうが、いろいろとうまくやっていけると思います。 ある程度付き合って性悪女と思えてくれば、次第に男は、その女の人から離れていくと思います。 離れていかない男もいるとおもいますがそれは人それぞれですから。

noname#202147
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 美人じゃないのに男に好かれる人…?

    女から見て「かわいい!」「きれい!」と、 男から見て「かわいい!」「きれい!」は違うのは常識ですが、 最近よく分からなくなっています。 彼女は、はっきりいって全然美人ではないです。(女からは) 性格もちょっと皮肉っぽかったりします。 お化粧とか服とかも、そういう話題になると「だから女は…」 と言って場を冷ます人です。もちろんノーメイク・アンチスカート。 そんな彼女、なぜか男友達が多い!!! というか、友達は男しかいない…かんじです。 そして…私が「わ、いいな~!」と思った人たちも 皆、彼女と親密になってしまう、という……(涙) ある日、彼女の部屋でだらだらしていると、 クラスメートの彼氏がひょこっとやってきて、 何がなんだか分からないながらも「居てはいけない…ですよね?」 という雰囲気になり、逃げるように帰ったことも。 そんなかんじで、彼女は彼氏持ちの子達からは嫉妬されています。 なんで彼女は異性に好かれるのか?! 女にはものすごく冷たいのに…。 そこがどうしても分かりません。もしかして「魔性の女」? ちなみに彼女は、小学校時代によくいた元気な女の子+村上春樹フリーク +アコギ派、というかんじの人。 恋愛、というよりは友達、なんでしょうが、 彼女の魅力は女には分からない!!! 男性の方、こんな彼女はやっぱり友達になりたいタイプですか? というか、自分の恋人よりも彼女のような人のほうが落ち着くものなので しょうか?! なんでも御意見下さい、お待ちしております。 (もちろん女性の方も!)

  • 男に生まれたかった

    高1女子です。 私は昔から男に生まれたかったという思いがあります。 生理もないし人間関係も男子はさばさばしていて羨ましいです。 男尊女卑の風潮もありますし。勉強なども男性の方ができますし。 フリルつきのスカートなど女っぽい格好が嫌いなわけではありません。化粧だってします。 だから性同一性障害とかではないと思います。 でもやっぱり男に生まれたかったです。 女扱いされるのが嫌です。 女の子なんだから~、とか言われると腹が立ちます。 女の利点がありません。なんでこんなめんどくさい性別に生まれたんだろうかと思います。 女で得することなんてあるのでしょうか??

  • 男の人って・・・。

    女が魅力がないとセックスはしないのですか? 付き合ってる女とかいろいろ・・・。

  • 私は男です。

    私は男です。彼女を大切にしたいので、結婚、せめて結婚が決まるまではセックスをしたくありません。 しかし、世の中は肉体関係がなければ恋愛とは言わないといった風潮です。 やっぱりセックスをすべきなんですかね。

  • 女性で男に生まれたかった人っていますか?

    すごくこの性の悩みで、ずっと悩んでます。 自分は男に生まれて、すごく損したと思っています。 もうこれ以上男でいるのが我慢できないくらいになりました。 性格的に、女みたいだし、弱弱しい感じだったし、20代前半まではよく、いじめられました。 子どもの時から、女はいいなぁ、と思っていました。 始めに言っておきますと、「だったら性転換手術をすればいいじゃないか!」と言われますが、それも充分考えました。けれど、男とHとかはしたくないし、彼女が欲しいです。 そこだけは、性格的に男ですね。 女に生まれてイヤだったことは、ブラのホックがかゆい、トイレに並ぶとかめんどくさくないとか、生理がある、女性同士の人間関係がイヤ?とか。とは聞きます。 男に生まれてイヤな事は、死にたいくらい、むちゃくちゃたくさんあります。 こっそり女装したり、お化粧したり…してますが、トイレの時はいつも個室だし、女性に生まれたら幸せだなぁ~と思います。 男に生まれたい人、(なんとか?という病気は除いて)って、どんな理由で男になりたいか、教えてもらえますか? あと4年で結婚もできなかったら死ぬ覚悟でもいます。

  • ストーカー禁止法、一途な男バッサリ。

    メディアではよく一途な男や女を良しと見る風潮あるけど、世の中一途に思おうとするほど、ストーカー禁止法でばっさり斬られる。なぜその恋愛方法が正しいと言われていたのにそう言う法律でバッサリ斬るかな?私はその関係で精神を病み、更に法律は遵守しないといけないんだと思って法律遵守型の生活をしたらそれもそれで精神病んでいるからと警察に連れられて精神病棟の檻の中にぶち込まれました。要するに法律は破った者勝ちなんだな?そう言う事なんだな?俺にどうしろと言うんだ?こんなろくでもねぇ世の中に疑問だよ。

  • こんな気持ちは男の人にはないの?

    こんにちわ 私は同棲している彼がいます。いっしょに暮らし始めて、1年半になります。 つきあってもうすぐで2年になりますが、私は相変わらず彼のことが大好きでマンネリなんてありません。 いっしょに暮らしても二人の時間を大切にしたいし、寝るときには手をつないで寝たい。眠りに就く前にはキスしてほしいし、朝出かけるときにはハグをしてほしい。でも彼には眠りたいときにはすぐに眠りにつきたいし、手をつないだままで寝るのは体制的にもキツイとか言い出して昨日喧嘩してしまいました。 女側の価値観と男の価値観から根本的に違うものなんでしょうが、私はそれってやさしさじゃないのかな?と思うんです。彼との時間を作るためにできるだけ平日に家事をやっちゃうとか、しているんですが、彼からしたら土日にいっぺんにしちゃえば?という感じです。 私にはしょっちゅう見てしまう夢があって、 いつも彼が私の友達に惚れてしまう夢なんですね。それは私の目の前で堂々と、っという感じでいつも私は泣きながら目がさめます。 今朝もそうで、調べてみたら、私の相手に対する気持ちが大きすぎて自分で感情をコントロールできなくなっているようでした。 私は世の中が自立した女性がかっこいい、恋や男より女一人でやっていくのがかっこいい、女がマンション買ったりするのがかっこいい、っていう風潮があるようだけど、私は今の彼だけで、彼のためになんでもできる、これでもいいと思っています。それが重くなっちゃうのかな?私は情熱過ぎてるのかな? 長文になってしまいました。 みなさんはどう思いますか?ただの価値観の違いでしょうか?

  •  男の人に質問

     今度は男の人に質問です。  下記の幾人かの女性がいるとします。彼女にしたい人、結婚したい女性、友達になりたい人、友達もちょっと・・・な人を選んでください  <A子>  短大生、容姿はよくも悪くもないが、化粧をすればそれなりに可愛くなる。いかにも青春を謳歌している、といった感じの子で、合コンなんかでは、<お料理が得意>とのたまうが、実際に作れる料理は、スパゲッティ、ハンバーグ、肉じゃが、味噌汁、市販のルーを使ったカレーやシチュウだけといった、よくいる女  <B美>  気配りがあり、頭がよく、かなりの美人。13歳だが、何年か待てば、滅多にいない、いい女となる可能性大。  <C代>  女子高生。容姿は普通だが、制服を着せて一緒に歩ける 頭は悪く、この年によくあるように常識のない子だが、本音は素直で愛嬌がある。(セックスを)やらせてくれそう  <D恵>  もうじき40を迎える未亡人。実年齢よりも若く見え、美人で、しっとりとした魅力がある。苦労しているが、明るく前向きな性格。しっかり者でありながら、外では男の人をたて、中ではちゃっかり操縦している

  • 私は、男になりたいんでしょうか。

    高校2年生、女。 オシャレに興味なし。 スカートはもちろん、女らしい格好が苦手。 ムダ毛処理もしたくない。 あぐらをかいたり、男っぽい行動をとる。 母から、「女の子なんだから」とか言われるのが、すごく嫌。 女子との会話が苦手。話が合わない。ついていけない。 男のひとがすごくうらやましい。 あと、保育園の時から、何故か「私」というのが恥ずかしくて、ずっと一人称は「僕」でした。 小学校に入ってもずっと「僕」でしたが、流石に中学生になって直しました。 でも、家ではいまでもずっと「僕」と言っています。 ただ、女性が好きなわけではありません。むしろ苦手です。 男性芸能人が好きだったりします。 ただ、(すみません、変な話になりますが……)同性同士の恋愛がうらやましかったりします。 あと、関係ないですが、私は顔があまりいい方ではありません。 女だったら、顔が命、というところが少なからずあるような気がしますが、 男性だったら、性格のほうを重要視してもらえるような気がして……。 女ものの下着(特に上)なんかもうつけたくない。 化粧もしたくない。 もう、女の人が怖いです……。 女のオシャレなんか分かんないし、 ただでさえ髪の量が多くて縛れないし、のばしてもおかしいし、 いっそのこと坊主にしたいくらいです。 男の方が楽だ、とかそういうことじゃなくて、女性であることの嫌悪感というか、男性への純粋な憧れというか……。 女の性に生まれたのが、なんだかすごくつらいというか、悔しいです……。

  • マルコの補正下着。

    友人のお誘いでマルコにいってきました。 補正下着をいろいろ試着させられましたが、実際のところつけ続けていれば本当に脂肪が移動したりするんでしょうか? 人にやってもらうならまだしも、自分でうまくつけなきゃダメなんですよね? 結構な高額商品ですし、そう簡単に買えるものだとは思えません。 また、勧誘してきた友達は今までにもエステやらあまり聞いたことのない化粧品の勧誘もしてきている子なので、どうなんだろうというのも少しあります(悪い子ではないんですが) また、マルコの下着じゃなくても今は世の中にもっと安い値段でいろいろ出ています。 そういうのではやっぱり衰えるんでしょうか? 実際マルコにいって、かなりお尻のお肉が落ちてますねーなんて言われたので、少し悩んでる自分もいます。 どなたかいろいろお話を聞かせてください。