• 締切済み

失せ物占いができる方お願いします。

祖母が大切にしていた水晶のブレスレットをなくしてしまいました。 祖母が亡くなるまでいつも傍に置いていた水晶のブレスレットを譲っていただき、譲り受けた時からいつも着けていたのですが仕事が忙しくなり、無くしてしまうことが嫌で着けずにいる事が多くなってからどこにいったのかわからなくなってしまいました。 本当に、本当に大切なものなので見つけ出したいです。 最近引っ越しをしてその時に無くしてしまったのかもしれません。前に住んでい家も今の家も探しては見たのですが見つからないです。 全く無くなってしまった時期や場所に検討がつきません。 どうか見つけ出すヒントをいただけないでしょうか。 お願いいたします。 何か必要な情報があれば記載させていただきますので力を貸して頂きたいです。

みんなの回答

  • tsumiwara
  • ベストアンサー率32% (88/271)
回答No.2

以前、いいともで「ハサミさんハサミさん」が紹介されていました。 ハサミをちょきちょきさせながら、「○○はどこですか?」と声に出して聞くのです。 私は、息を止めてみます。頭の血行が良くなり、思い出しやすくなるようです。 あと、なくしたものの「気」を感じるように手をかざして目を閉じてみます。 大事であればあるほど、ものも「気」を発しているはずです。宝石ならなおさらです。 なくしたものが見つかった場所の色が見えたこともあります。 好きな人やキャラクターの目を、じっと見てみてください。色が見えるかもしれません。 見つかるよう祈っております。

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

>無くしてしまうことが嫌で着けずにいる事が多くなってから しまいこんでいたなどであれば、お祖母様に謝ってみては。

関連するQ&A

  • 失せ物占い

    不躾で申し訳ありませんが、どなたか失せ物占いをしていただけませんか? 7/17を最後にブレスレットというかバングルがなくなってしまいました。 大切な方から頂いたもので休みの日には必ずつけていたのですが… いつもと同じ場所に置いていると思い込み、無くなっていた事に気づいたのは7/21の朝8:00頃です。 探し続けましたが見つからず…気が狂ってしまいそうです。今は探す事も怖いです。無くしたという事実が受け入れられなくて。 もしカバンに気付かず入れていておとしたのだとしたら…とも考えるようになりました。怖いです。つらいです。 先日藁をもすがる思いで電話占いをしていただきましたところ、台所にある、物が重なっていると言われて探しているんですが…。 無くした自分が悪い、他力本願とは重々承知ですが、どうか見てもらえないでしょうか。 本当にどうかお願いします。 バングルはスケルトンで内部は白でLOUIS VUITTONのロゴとスワロフスキーがちりばめられています。

  • 失せ物占いできる方お願いします!

    失せ物占いお願いします。 無くしたものはカット用のハサミです。 最後に使ったのは4~5年前だったと思います。今は結婚して家を出ていますが、無くしたことに気付いた時はまだ実家にいる時だったのであるとすれば実家だと思うのですが… 何しろ時間が経ち過ぎていますから見つかり難いかもしれませんが、美容学校時代に両親から買って貰った大切な物です。気付いた時に思い当たる場所は一通り探したつもりです。 ずっと諦めきれませんでした。仕方なく新しい物を購入しようと考えていましたが決心がつかず、このような占いがあるのを知り投稿しようと思いました。 どなたかお力をお貸しいただけませんか? よろしくお願い致します。

  • 失せ物占いできる方お願いします。

    1月11日に婚約指輪をなくしてしましました。 指輪はダイヤのついたカルチェの指輪です。 勿論、不注意でなくしてしまったことは重々承知なのですが・・・。 その日、手がむくんでいたので洗面台で指輪をはずし隣の洗濯機上に置きました。 14日、指輪をしようといつものジュエリーケースを開け、その時ないことに気付きました。 最後の記憶をたどると洗面所だったので、隅から隅までくまなく探しました・・・が、見つかりません。 洗濯機のすぐ下にはゴミ箱がおいてあるので、もしかしたら落ちてしまったという可能性もあります。 指輪をはずした時に「ここに置いたら危ない」と移動しようと思っていた事は確かなのですが、そとからどう記憶をたどろうとも思いだせず、部屋中色々探しましたがでてきません。 でもあきらめはつかないので、探し物のおまじない等わらわをつかむ思いで試してみましたが結果は出ませんでした。 もし本当にゴミ箱に落ちてしまっていたのなら、ゴミはすでに出してしまっています。 まだどこかにあることを信じたいのですが、どこを探していいのか検討もつきません。 どなたか、失せ物占いできる方がいらっしゃれば、どうかよろしくお願いします。 ちなみにホスラー占星術をやってみましたが、数か月以上かもしくはこのまま出てこないという結果になりました。

  • 失せ物の透視お願いします。

    大切なブレスレットをなくしてしまいました。4月7日~8日になくしました。その時はブレスレットをつけずにポケットに入れていました。 7日にバスを利用したのでバス会社の落とし物センターにも 問い合わせましたし、今でも通学路を探していますが、見つかりません。 とても大切な人からもらった、とても大切なブレスレットなので、今でも諦めず探しています。 透視などできる方からブレスレットを見つけるための手がかりを頂きたいです。おこがましくてすいません。どうぞよろしくお願いします。 【なくしたと思われる場所】 彼の家とバス停の間、我が家から大学の間の道、大学の体育館、大学の駐輪場 【ブレスレットの特徴】 黒くて、一ヶ所シルバーになっている 去年クリスマスにもらったもの 透視などする上での情報が足りない場合は、随時補足させていきます。

  • 失せ物占い、霊視できる方!おねがいします!

    財布を無くしてしまい大変困っています。 ・最後に見たのは2月20日あたり ・キティちゃんのピンクの長財布。エナメルっぽい材質。中には現金キャッシュカード保険証等。 ・家から持出してないです。自分でどこかに財布を隠したんですが、どこを探しても見当たりません。 ・場所は石川県羽咋市 前回も10月11月あたりに財布を紛失してしまいました。未だに見つかっていません。泥棒かと思ったのですが常に私が家にいるし、旦那は抜くならお金しか抜かないだろうし…それに財布はランダムにいつも隠してます。 どこを探してもでてこず困り果てています。 みなさんのお力を貸してください! おねがいします。

  • 失せ物占い、透視できる方!

    とても大切な名刺入れをなくしてしまいました。 警察に届け、家や会社、使用した場所近くを探し回っていますが見つかりません。 どうかお力を貸していただければと思います。 最後に使用したのは11月13日です。 物はポーターの茶色の2つ折りのものです。 中に鍵が1つ入っています。 仕事中で、私の名刺が切れたので補充しなくちゃ‥と思い、会社の鞄にしまいました。 その後他のお客様宅へ2軒行き、会社に帰りました。 そして鞄を確認したところ見当たらないのです。 その日は雨が降ったり時間に追 われバタバタしていました。 お客様宅に連絡しましたが見かけないとの返事です。 また、仕事で精神的に少し滅入ることがあり、どのような行動をしたかはっきりと思い出せないときがところどころあります。 家に持ち帰っているのか、会社にあるのか、お客様宅なのか、落としているのか‥ 情けないことに全くわかりません。 探しても探しても見付からず‥大切なものなので本当に困っています。 どうかお力を貸していただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 目に見えないもの、水晶のパワーを信じている方

    私はお守りとして水晶をいつも持ち歩いていました。 霊感のある占い師の方に見たもらったら、それにはパワーがあると言われた事もありました。 馬鹿らしいと思われるかもしれないけど、職場でいじめられた時もその水晶を握れば心が軽くなる時もあり、大切にしていました。 でもある時、私は大きい手術をすることになり、その水晶もいつも通り持って帰ったつもりでしたが、なくなっていました。 病院の悪い気が入らなくていいか…なんてその時は思っていたのですが、職場に戻った時も見つからず 残念でした。 小さく丸いのでどこかに転がっているのか… 私の身代わりになり手術を成功させてくれたのか… 私はその会社にいじめの人がいて嫌で辞めたのですが もし水晶が会社に残っていたとしたら… もし誰かに拾われていたとしたら… その水晶のパワーは引き続きその会社やその人に 力を与えてしまう事になってるのでしょうか…??

  • 霊現象?会社で不思議な・・・体調も悪く。(長文)

    去年の12月に会社の部署の模様替の為、フロアー内で移動をしました。それから不思議なことがあるんです。私はいつも社内では、ヒールだと疲れるので、ナースシューズを履いています。シューズはカカト部分が金具の付いたベルト式になっていて、手で取らないと取れないぐらいしっかりしてますが、そのベルトが座っていたにもかかわらず、何か足が軽くなったなと思い見てみたら、すっかり外れていたんです。すごく気持ち悪くて、周りの人にも言いました。その日の午後、書類をかたしに書類棚の方に行ったら・・・そこは非常階段の所にあるんですが、扉に「大凶除災」って書いてあったんです。扉を開けるとお墓があります。ついでにその場所は昔、東京大空襲があった場所と聞いてます。他の人の水晶のブレスレットが弾け切れたのも怖かった。 そして移動してから変な咳が出て、あまりにも長引くので医者に行ってみても「咽喉は赤くないから、この時期 乾燥に気を付けて」と言われ咳止めのクスリをもらい飲んだんです。飲んでいる時は咳は止まるんですが、止めるとまた咳が出てしまいます。何故か会社に行くと咳が止まらなくて。年が明けて、冬休み中ですが、何故か家でも咳が止まらなくなってます。これは ただ単に風邪が治りきってないだけなのか? あともう一つ、両手首に縛られたような跡が・・・ただれてステロイドも付けてましたが、それは何故か水晶のブレスレットを付けてから治りました。不思議なことが重なったせいか、霊現象じゃないかと疑ってます。現在 水晶のブレスレットと胸に塩を入れて会社に行ってますが、何だか体調が悪いです。私が一番酷いです。周りの人も体調を崩してます。どうかアドバイスをください。当方 余裕なお金はありません。

  • パワーストーンブレスレットのゴムがはずれました。

    ローズクォーツ・チェリークォーツ・水晶のブレスレットを付けて 1ヶ月。 さきほど、腕から外そうとして 突然 結び目が外れて はじけてしまいました。 ゴムは、透明で一重です。 全然、力も入れていなくて ビックリです。 家の中だったので 全部 拾い集めることはできました。 最近、彼にフラれ 相当なストレスを感じています。 新しい恋をしたいと思う今日この頃です(笑) 切れたのではなく、解けたのですが、なにか意味があるのでしょうか? それと、ネットで買ってとても気に入っていたのですが このブレスレットはどうしたら いいでしょうか?

  • 家にあったパワーストーンを使って、ブレスレットを作ったんですが、石同士

    家にあったパワーストーンを使って、ブレスレットを作ったんですが、石同士にも相性があるようで…調べても分からなかったので教えてください。 ブレスレットを作った時に何種類もあるパワーストーンから水晶、ローズクォーツ、ブルーレース、たぶんムーンストーン?がたまたま目に入ったのでその四種を使ったのですが、それら同士の相性はどうなんでしょうか? 出来れば効果なども教えていただけたら…と思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう