• 締切済み

失せ物占いができる方お願いします。

祖母が大切にしていた水晶のブレスレットをなくしてしまいました。 祖母が亡くなるまでいつも傍に置いていた水晶のブレスレットを譲っていただき、譲り受けた時からいつも着けていたのですが仕事が忙しくなり、無くしてしまうことが嫌で着けずにいる事が多くなってからどこにいったのかわからなくなってしまいました。 本当に、本当に大切なものなので見つけ出したいです。 最近引っ越しをしてその時に無くしてしまったのかもしれません。前に住んでい家も今の家も探しては見たのですが見つからないです。 全く無くなってしまった時期や場所に検討がつきません。 どうか見つけ出すヒントをいただけないでしょうか。 お願いいたします。 何か必要な情報があれば記載させていただきますので力を貸して頂きたいです。

みんなの回答

• tsumiwara
回答No.2

以前、いいともで「ハサミさんハサミさん」が紹介されていました。 ハサミをちょきちょきさせながら、「○○はどこですか?」と声に出して聞くのです。 私は、息を止めてみます。頭の血行が良くなり、思い出しやすくなるようです。 あと、なくしたものの「気」を感じるように手をかざして目を閉じてみます。 大事であればあるほど、ものも「気」を発しているはずです。宝石ならなおさらです。 なくしたものが見つかった場所の色が見えたこともあります。 好きな人やキャラクターの目を、じっと見てみてください。色が見えるかもしれません。 見つかるよう祈っております。

• takuranke
回答No.1

>無くしてしまうことが嫌で着けずにいる事が多くなってから しまいこんでいたなどであれば、お祖母様に謝ってみては。