• 締切済み

パワーストーンブレスレットのゴムがはずれました。

ローズクォーツ・チェリークォーツ・水晶のブレスレットを付けて 1ヶ月。 さきほど、腕から外そうとして 突然 結び目が外れて はじけてしまいました。 ゴムは、透明で一重です。 全然、力も入れていなくて ビックリです。 家の中だったので 全部 拾い集めることはできました。 最近、彼にフラれ 相当なストレスを感じています。 新しい恋をしたいと思う今日この頃です(笑) 切れたのではなく、解けたのですが、なにか意味があるのでしょうか? それと、ネットで買ってとても気に入っていたのですが このブレスレットはどうしたら いいでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ちょっと作りが甘かったんだと思います シリコンゴムですとよくあることなんですよ 切れたのでなければ悪いことでもないですので 気にしないで下さい

yujyatya13
質問者

お礼

こんばんは! 回答ありがとうございました。 よくあることなんですね。 気にしないでおきます。   ありがとうございました。

• -merlin-
回答No.1

消耗品なので切れて当たり前です。 人間ってなにかに結び付けて考える癖があるので、気になさらない方がよろしいかと思います。 石器時代には石を尖らせ道具として使っていました。 綺麗に加工してあるようでも、ちょっと尖ってるかも?という部分があったのかもしれません。 修理して使えますので、直す気がありましたらお店でゴムを買うか 「パワーストーン シリコンゴム」で検索して購入して下さい。 縁起が悪いとか、新しい恋に繋げて考えて捨てた方がいいと言う人もいるでしょうが 切れるのが当たり前のゴムですので、どうなんでしょうね。 お好きなようにしたら良いと思います。

yujyatya13
質問者

お礼

こんばんは! 回答 ありがとうございました。 消耗品なので当たり前ですよね・・・ 切れたのではなく、結び目がほどけたので 「パワーストーン シリコンゴム」で検索して 作り直すか 買い換えるか 考えてみます。 ありがとうございました。