• ベストアンサー

EaseUSPartitionMaster

EaseUSPartitionMasterをインストールしようとしたところ SpeedMYPC2014をインストールという画面が出てきました。 Expressにすると SpeedMYPC2014をインストールしてしまいそうなので、 カスタムインストールをインストールしようと思うのですが、 それでも添付画像のように チェックを外すといいのか外さないとインストールしなくて済むのかわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

SpeedMYPC 2014は詐欺ソフトです。 EaseUS Partition Masterとは関係ありません。 チェックを外してインストール。

superturbo
質問者

お礼

回答いただきどうもありがとうございました。 チェックを外すといいのですね。 やってみたいと思います。 大変参考になりました。