• ベストアンサー

EaseUSPartitionMaster

EaseUSPartitionMasterをインストールしようとしたところ SpeedMYPC2014をインストールという画面が出てきました。 Expressにすると SpeedMYPC2014をインストールしてしまいそうなので、 カスタムインストールをインストールしようと思うのですが、 それでも添付画像のように チェックを外すといいのか外さないとインストールしなくて済むのかわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • torayoshi
  • ベストアンサー率62% (910/1449)
回答No.1

SpeedMYPC 2014は詐欺ソフトです。 EaseUS Partition Masterとは関係ありません。 チェックを外してインストール。

superturbo
質問者

お礼

回答いただきどうもありがとうございました。 チェックを外すといいのですね。 やってみたいと思います。 大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • OE5.5でスペルチェックができません。。。。。

    私は、Win95でOE(Outlook Express)5.5を使っています。 日経ネットナビ添付のCD-ROMからIE(Internet Explorer)5.5と同時にOE5.5をインストールしました 。 新規メール作成後、英文のスペルチェックをしようと、スペルチェックのボタ ンをマウスで押下しようとしましたが、押せません。。。。。。 ヘルプファイルをみたら、ツール-オプション-スペルチェックのタブを見る ように書いてありましたが、そもそも「スペルチェック」のタブがありません。 「カスタムインストール」で「スペルチェック」機能を追加するのかなと思って、 再インストールをしようとしましたが、MS-office2000と異なり、「カスタムイ ンストール」はできないようです。 どうすれば、OE5.5で「スペルチェック」ができるのか教えてください。

  • Freemake Videoのインストールに関して

    Freemake Video Downloader をインストールする際、 “SpeedUpMyPC 2014”をインストールするかどうかの選択画面の 次画面で、カスタムインストールを選ぶと、 “PriceMeter”を一緒にインストールするかどうか、 チェックボックスが表示されますが、そのチェックボックスの文言が “PriceMeterをインストールし”で切れており、 「インストールしない」なのか 「インストールし、○○○○○○」と続くのか、 見当がつきません。 ご存知の方、お教えください。 多分、「インストールして、○○○○する」だと思いますが、 もしも「インストールしない」だとすると、チェックを外して “PriceMeter”がインストールされてしまった場合、 internetで検索してみると、後々、厄介そうなので。 尚、Freemake Video Downloaderのインストーラは、 バージョン: 3.7.0 リリース日: 2014年 05月 20日 です。 よろしくお願いいたします。

  • Outlookのプレビュー画面で画像の表示、添付の保存

    Outlook Expressから有料のOutlookに乗り換えました。 まだ使い始めたばかりで慣れていません・・ いくつか困ったことがあるので、教えて下さい。 1、Outlookのプレビュー画面での画像の表示 Expressでは、下のプレビュー画面の本文下に添付されている画像が表示されていましたが、 Outlookだと、右のプレビュー画面では添付画像が表示されません。 一々保存したり一つずつ開いて見るのは億劫です・・ Expressと同じようにプレビューで複数の画像を見る方法はないでしょうか? 2、添付ファイルの保存 複数の添付ファイルがメールに添付されている場合、 同時に複数の添付ファイルをパソコンの特定のフォルダに保存する方法はありますか? これもExpressだと、プレビュー画面の添付マークを押して添付ファイルの保存を押すと、 複数のファイルが保存できました。しかも不要なファイルと必要なファイルを選べました。 Outlookで同じようにするにはどうすればよいですか? よろしくお願いします。 <環境> Window XP SP2 Outlook 2003 SP2

  • FreemkeVideoConverter

    FreemkeVideoConverter4.1.9.76をインストールしましたが、各種ダウンロード・インストールの解説記事に有るような ・エクスプレス・カスタムインストールの選択画面 ・障害レポートの自動送信画面 ・BaiduHaoをホームページに設定する画面 ・TheDesktopWeatherのインストール選択画面 ・OperaBrowserのインストール選択画面 などが一切表示されずに日本語選択画面の後にいきなりコンポーネントの選択、インストール先の指定に進んでインストールが完了してしまいました。これで良いのでしょうか。TheDesktopWeather、OperaBrowserなどがインストールされてしまう恐れはありませんか。ご存知の方、ご教示をお願いいたします。

  • 最近Outlook Express6が変なんです?

    私はパソコンまったくの初心者で解らない事だらけなんですけど、最近Outlook Express6が少し変なんです。 私のパソコンはwindowsxpでメールソフトはOutlook Express6を使用しています。 メール交換は友達と頻繁にやっていて、少し慣れてきましたので背景付きのメールなどもやり取り出来るようになりました。が、今月になって背景や挿入した画像が相手に届かなくなってしまったのです。 特に設定とかは操作していないのですが・・・ よく調べてみると、メール作成の画面にある書式→ メッセージに画像を添付のチェックが外れていましたので、そこへチェックをして送ってみたら問題なく送れました。 ただ、そこへ何回チェックを入れてもその時は大丈夫なのですが、一度Outlook Express6を閉じて再度起動するとまた外れています。 これってどういう事なんでしょうか? 何か方法はありませんか? 助けて下さ~い!!

  • MetaProducts download express 1.9で

    MetaProducts download express をインストールしようとしたのですが インストールする手順の最後の方でデスクトップに表示するかチェックを入れる画面がでました。その画面にMozillaとfireboxというチェックが入っている項目がありました。この二つに入っているチェックははずしても正常に動作するのでしょうか?回答お願いします。

  • 画面をデフォルトに戻したい

    SQLServer2005 Express Editionをインストールしました。 色々いじっていたら、起動・接続後の画面が使いづらいものになってしまいました。 接続後は添付の図のような画面で作業を開始したいのですが、どのようにすれば起動後の画面となってくれるのかわかりません。 添付の画面にならない場合、せめてインストール直後の画面に戻したいいです。 非常にレベルの低い質問で申し訳ありませんが、どなたかわかる方、ご教授ください。 よろしくお願いします。

  • 写真の印刷ウィザードをひらいたら・・・

    Outlook Expressでメールのやり取りをしていますが、友達からの添付画像を開き、「windows画像とFAXビューア」の画面から、プリンターボタンをクリックすると「写真の印刷ウィザード」が起動して、添付画像は1枚だったはずなのに、400近くもの写真(しかも卑猥なものばかり)がはいっていて驚きました。チェックマークがついていたのは、友達が送った写真1枚だけ(これだけはごく普通の写真です)でした。ビックリして以前の画像もみてみましたが、どれも同じものが入っていました。どういう事なのでしょう?またどのようにしたら、消せるのでしょう?教えてください。

  • 添付画像

    outlook expressで画像を添付すると windows画像とFAXビュウーアと言うソフトが立ち上がり、送りたい画像のみ添付したいのですが画面左下の⇒をクリックすると、ネットで閲覧した画像まで見えてしまいます。それを防ぐ方法を教えてください。

  • Movable typeのカスタムフィールド

    Movable Typeで10個ほどカスタムフィールドを増やして ウェブページの編集に利用していたのですが、 日を改めて編集しようと思ってウェブページの 編集画面をみると、カスタムフィールドで増やした 「画像」の項目がなくなっていました。 記事としては画像が登録されているようですが、 編集画面に表示されず、画像の変更ができなくて困っています。 もう一度カスタムフィールドで作り直してみても、 編集画面に現れてくれません。 ちなみに、「表示オプション」にも項目が出ていません。 このような現象をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

専門家に質問してみよう