• 締切済み

年上男性へ片思いしてます

私は今、21歳の学生です。 この夏休みにインターンに行き、 そこでたまたま出会った4つ歳上の 男性に恋をしました。 初めて会った時は、話しかけてくれることもなく冷たい人のように思いましたが、仕事内容を教えてくれる時や、真剣に仕事をしている姿勢、たまに出る関西弁に惹かれてしまいました。 しかし、その自分の気持ちに気付いてから嫌われたくない気持ちが強くなり逆に何を話せばいいのか分からなくなり、その男性とうまく会話も出来ず、気持ちを伝える事が出来ないまま、 そのインターンが終わってしまいました、、、。 いま思うと、好きという気持ちを素直に伝えていば、スッキリしていたかもしれません。 最後に会ってから、 しばらく時間は経ってはいるのですが、彼への思いは増すばかりです… 彼は私のことをどう思っているのか正直、全く分かりません。 でも一つ気になることがありました。Facebookを知っていたのでメッセージを送り、その返事にはどのような意味なのか、「これからもよろしくお願いします。」と最後に送られてきました。 そのあと私から返事をし、連絡は途切れたままです。 なかなか会うことさえ難しい彼に、 自分の気持ちを少しづつでも伝えたいです。 でもあまり、ぐいぐいいくと引くタイプであることは確かです。 どうすれば、 彼との距離を縮めることが可能でしょうか? それと彼からの返事についてどう解釈できますか?

みんなの回答

回答No.2

捕捉です。お礼状有り難うございます。何かお礼のお礼みたいな…クスッ お奨めの観光地を尋ねるくらいはセーフでしょう。貴女の思いが成就します様に祈ってます。

nayami07
質問者

お礼

ありがとうございますっ!

回答No.1

彼からの返事には現時点では普通以上の感情は感じられないんでは?まあ挨拶程度だと思います。これからの進展は貴女自身のアプローチが必至!でも余り厚かましいのも考えもの。サラッと挨拶がてらの近況報告するぐらいから始めて見ては?

nayami07
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね、その方が相手も返しやすいですよね。 その彼の出身地にたまたま遊びに行く機会があるんですが、オススメの場所など質問するのは厚かましいですかね、、、?