• ベストアンサー

Nike+が作動しない

ご教授ください。 私のiPhoneのNike+、立ち上げると「歩いてセンサーを作動させてください」とメッセージされなす。しかし、いくら歩いても反応がありません。NikeのRunningは問題なく作動するので電波の強弱が原因ではないと思います。 原因と対策をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

Nike+って、色々な種類のアプリがあるようなんですが、以下のどれでしょうかね? https://secure-nikeplus.nike.com/plus/products/ この中で、例えば、Nike+ FuelBand SEはFuelBandと組み合わせなければ使えないでしょうし、Nike+ Move AppはiPhone 5sでのみ使用可能と書いてあります(6でも使えるのかもしれませんが)。 Nike+ Runningアプリは、AndroidまたはiPhoneのGPSさえあれば他には何もいらないようですが、他は何かしら専用のデバイスが必要な感じですけども。

tesshie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。残念ですがあきらめます。