• 締切済み

会社の上司との接し方がわかりません

black1971の回答

• black1971
回答No.2

その人たちを話をしても無駄。 あなたが専務と仲良くしているのを見て、妬んでるだけですよ。 専務は良い人なんですかね? もしそうであれば、専務さんに相談。 「私は手間でもないですし、私にできる事ならぜひ専務のお力になりたいと思います。  が、常務から先輩に相談をしてから仕事を進めるべきといわれ、困惑しています。」と あと、社長も微妙ですね・・・ そこの人間関係がわかりませんが、社長と常務は仲良くて専務は違うとか??

rein0603
質問者

補足

回答ありがとうございます。 人間関係は 社長と専務は親子です。 常務はこの会社を造った当初からの人らしく 社長は常務に絶対的な信頼を置いています。 常務はなにか事務で起きると随時社長に報告しているようです。 専務に対してはすごく気を使っているようです。