• 締切済み

微熱が続く

こんにちは。 先週の木曜日(6日)から微熱が続いています。 普段はほとんど熱が出ません。そして、低体温です。 水曜日に足の疲労があり、病院で注射をうっていただきました。計3カ所です。 注射のせいで熱がでたのかな、と思いましたが、4日も続くことはあるのでしょうか。 1日のなかで36.4~37.2度をうろうろしています。 ちなみに私は女子で、来週が生理予定日というのもあり、それも関係しているのかな、と思いますが。 妊娠は100%ありません。 病院へ行った方がいいのでしょうか

• 病気

みんなの回答

• mink6137
回答No.1

>1日のなかで36.4~37.2度をうろうろしています。 これは微熱ではありませんよ。 健康な人の理想的な体温です…。 普段は低体温とのことですが、これを本気になって改善して下さい。 このまま放置しておくと、身体のあちこちで様々な不具合が出てきますよ!!