「GOOD LUCK!! 2015」の続編キャストについて

このQ&Aのポイント
  • 2003年に話題となった夜の連ドラ「GOOD LUCK!!」の続編制作の話が浮上しましたが、現在は進展がないようです。
  • 「GOOD LUCK!! 2015」の続編が制作される場合、気になるキャストは誰でしょうか?2003年のオリジナルキャストの一部が続投する可能性もあります。
  • 2003年当時のキャストには、キムタクや柴咲コウなど豪華な俳優陣が顔を揃えていました。さらに、キャラクターたちの関係性や設定も魅力的でした。
回答を見る
  • ベストアンサー

続編「GOOD LUCK」を作るならキャストは?

IFの話でしかありませんから興味ない人はスルーして下さい。 2003年にに夜の連ドラ「GOOD LUCK!!」が話題になりました。勇壮なテーマ曲も印象的でした。 何年か前に続編を制作する話が一部週刊誌に出てましたが、消えてしまいましたね。 さて仮に「GOOD LUCK!! 2015」を作るとすればキャスティングはどうなりますか?つまりキャスティング・ディレクターになった気分で(あくまで気分だけ)その一部でも結構ですから当てはめてみて下さい。 因みに、2003年当時のキャストは 主人公の副操縦士  キムタク ヒロイン役の整備士 柴咲コウ 中堅CA      黒木瞳 厳しい機長     堤真一 若いCA      内山理名 面白いチーフパーサー 段田安則 副操縦士      TBSの安住アナ(チョイ役) 内山はキムタクに恋しているけれど相手にしてもらえない。本命は柴崎。黒木と堤は元恋人で現在は微妙。段田は洒脱な演技で笑わせてくれる。 そんな設定でした。 ほんの遊び心で、どうぞ・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201785
noname#201785
回答No.1

こんばんは 主人公の副操縦士  キムタク ヒロイン役の整備士 武井 えみ 中堅CA      松雪 泰子 厳しい機長     織田 ゆうじ 若いCA      こじるり 面白いチーフパーサー えんけん 副操縦士      ニノ センス悪くて申し訳ない。

sqqrcxvx
質問者

お礼

いやー、お世辞抜きで上手いですよ。 遠藤のCP 段田とはまた違った凄みがある。悪い客を逆にどついたりして。・・・ちがう? 安住に代わって、二宮・・・そんなちっちゃな役じゃ怒っちゃうかも、ファンが。 厳しい機長・・・ずばりOKです。 一つだけへんなのは・・・キムタクが12年経ってもまだ副??40男がずっとコーパイ?大笑。 イヤー楽しめました。 センス大ありですよ。有難うございました。