• ベストアンサー

iphone6ヘルスケアの過去の歩数の表示方法

iphone6のヘルスケアで毎日のウォーキングの歩数を記録しています。 「日」の項目では今日の歩数は表示されるようですが、過去の歩数の表示はされないのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

記録されません。自分で記録するしかないようです。無料のものはそれなりにってことです。なお、FitBitでは、履歴表示されます。歩数、体重、血圧、心拍数、アップステア。グラフ表示で出ます。