• 締切済み

可愛い女の子は全く体臭が臭くないイメージですっ

勿論可愛いや綺麗には様々定義はあるかと思いますが、まぁ大体の方々が普通以上かなと感じるであろう女の子についてです。 自分はぶっちゃけ美少女といえる女の子と付き合った経験がありません。自分的には一時期は可愛いと感じただけな結局美少女ではないなと思える女の子しかないです。で、その過去の彼女皆さん共通して言えたのが口臭や足の臭さがありました。足が特に。 でも、街中で見かける小柄な可愛い女の子とか一部のアイドルなんか見ると絶対臭くないイメージしかありません。 体臭って容姿は無関係なのでしょうか?実際のところ知りたいです。 例(ミス○高ベスト3に選ばれた女の子いたけど臭かったみたいな…)

noname#203177

みんなの回答

回答No.7

ナンボ可愛い女の子でも同じブーツ履いていたら「くっさい」です これからの季節、要注意です 私もブーツは持っていますが2~3足をローテーションさせますね 最近「片付けられない女子」も多いです

• jacal09
回答No.6

生憎あんたの様な臭いフェチではないので。

回答No.5

生物学?的には無関係だけど 神経の使い方で差が出る、というのはありそうです 宝石の原石、という素体の状態では無関係だとしても それを磨き上げる段階で「ニオイ対策」というのはあるでしょう 私は詳細知らないですが 体臭を減らすために○○は口にしない なんて対策をしているでしょうし 一昔前だとウンチの臭いがなくなる犬用のお菓子が流行ったなんてこともありました

• smi2270
回答No.4

アイドルも綺麗な女性も 可愛い女の子でも 鼻くそもあれば 耳垢もありますし う○こもしますから 皆さん同じでしょう。 昔 聞いた話ですが アイドルは寝る時間もなく 衣装が同じものなので 臭かったと 本人が TVで話されてましたよ。

• winipeg
回答No.3

それはさすがに女子に夢見すぎです……

質問者

お礼

やっぱおなじなんでしょうかね…汗

• DJ-Potato
回答No.2

女の子に対してどうかはわかりませんが、目に入れても痛くないレベルの赤ちゃんのオムツは別に臭くないです。 いや、ニオイはありますよ。客観的には臭いんだろうな、というのも理解しています。 でも、許せる臭さというか、臭うけど臭くない、というか。 他人の赤ん坊に同じように思える自信はないので、やはり愛の力は臭いも誤魔化すのではないでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに赤ちゃんだとそうなってしまう可能性ありますね汗

• qy8ls3pt7
回答No.1

川栄李奈@AKB48は、足が臭いことで有名です。 http://matome.naver.jp/m/odai/2140002498754905301

質問者

お礼

回答ありがとうございます はい。知ってます…ただ実際はどうなんだろうかという一生会うことすらない自分などでは知る由がない話ですので余計に興味があります。