• 締切済み

可愛い女の子は全く体臭が臭くないイメージですっ

勿論可愛いや綺麗には様々定義はあるかと思いますが、まぁ大体の方々が普通以上かなと感じるであろう女の子についてです。 自分はぶっちゃけ美少女といえる女の子と付き合った経験がありません。自分的には一時期は可愛いと感じただけな結局美少女ではないなと思える女の子しかないです。で、その過去の彼女皆さん共通して言えたのが口臭や足の臭さがありました。足が特に。 でも、街中で見かける小柄な可愛い女の子とか一部のアイドルなんか見ると絶対臭くないイメージしかありません。 体臭って容姿は無関係なのでしょうか?実際のところ知りたいです。 例(ミス○高ベスト3に選ばれた女の子いたけど臭かったみたいな…)

noname#203177
noname#203177

みんなの回答

回答No.7

ナンボ可愛い女の子でも同じブーツ履いていたら「くっさい」です これからの季節、要注意です 私もブーツは持っていますが2~3足をローテーションさせますね 最近「片付けられない女子」も多いです

  • jacal09
  • ベストアンサー率17% (50/294)
回答No.6

生憎あんたの様な臭いフェチではないので。

回答No.5

生物学?的には無関係だけど 神経の使い方で差が出る、というのはありそうです 宝石の原石、という素体の状態では無関係だとしても それを磨き上げる段階で「ニオイ対策」というのはあるでしょう 私は詳細知らないですが 体臭を減らすために○○は口にしない なんて対策をしているでしょうし 一昔前だとウンチの臭いがなくなる犬用のお菓子が流行ったなんてこともありました

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.4

アイドルも綺麗な女性も 可愛い女の子でも 鼻くそもあれば 耳垢もありますし う○こもしますから 皆さん同じでしょう。 昔 聞いた話ですが アイドルは寝る時間もなく 衣装が同じものなので 臭かったと 本人が TVで話されてましたよ。

  • winipeg
  • ベストアンサー率11% (28/235)
回答No.3

それはさすがに女子に夢見すぎです……

noname#203177
質問者

お礼

やっぱおなじなんでしょうかね…汗

  • DJ-Potato
  • ベストアンサー率36% (692/1917)
回答No.2

女の子に対してどうかはわかりませんが、目に入れても痛くないレベルの赤ちゃんのオムツは別に臭くないです。 いや、ニオイはありますよ。客観的には臭いんだろうな、というのも理解しています。 でも、許せる臭さというか、臭うけど臭くない、というか。 他人の赤ん坊に同じように思える自信はないので、やはり愛の力は臭いも誤魔化すのではないでしょうか。

noname#203177
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに赤ちゃんだとそうなってしまう可能性ありますね汗

  • qy8ls3pt7
  • ベストアンサー率52% (374/706)
回答No.1

川栄李奈@AKB48は、足が臭いことで有名です。 http://matome.naver.jp/m/odai/2140002498754905301

noname#203177
質問者

お礼

回答ありがとうございます はい。知ってます…ただ実際はどうなんだろうかという一生会うことすらない自分などでは知る由がない話ですので余計に興味があります。

関連するQ&A

  • 体臭に悩んでいます

    アラフォー女性です。 若い頃から、体臭、口臭に悩んでいます。 口臭は胃が悪かったことがありましたが、現在は悪くありません。 歯みがきは必ず食後に三回はしています。 それでも、臭いと指摘されます。 自己判断ですが、歯茎は悪くないと思います。 食事もニンニクなどは食べないようにしています。 体臭は若い頃から、家族に指摘されています。遺伝もあると思います。 最近は自分でも分かります。 脇の下、頭の臭いが気になります。 昔から汗かきな体質なので、薬用のボディシャンプー、薬用のデオドラントを使い、夏はシートで汗をまめに拭いていますが… 隣の席の男性に特に迷惑をかけているようで、彼に言いふらされており、他の社員からそれとなく臭いについて指摘もされました。 アラフォーですが、自分より年配の男性たちより臭いというのは辛いです。 煙草は吸いません。 恥ずかしいことに、下の臭いもキツく、昼間に臭っているのが自分でも分かります。 ちなみに足も臭いです。病気はありません。 全て家族に言われていますので私の気にしすぎではないと思います。 どうしたら体臭を和らげることができるのか、いい方法をご存じの方教えてください。

  • ハゲチビブサイクですけど女の子にモテたいのだが?!

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男です、こんにちは! ┐('~`;)┌ハァ 女の子にモテたいですけど、ハゲチビブサイクな40代後半の男じゃダメかな? (・・;)(;^_^A 黒髪アイドルみたいな美少女にモテたいですね! U^q^U

  • アニメ美少女キャラにおける可愛いとは!?

    いったい、どんな定義何でしょうか!? たとえば、仕草や言葉遣いが可愛い。 または、見た目。容姿が可愛いとか。 あるいは、その美少女の生立ち。生き方が可愛いとか様々だと思います。 そんな中で、貴方にとっての美少女キャラと呼べる条件とは一体、どんな条件なんでしょうか。 ちなみに、私にとっての美少女の条件は、やはり見た目。容姿が可愛いこと。 続いて、さりげない仕草が可愛いこと。 そして、最後に、強がっているのに、実際は怖がりで泣きべそ。誰かに、必死で頼ろうとする。 そんな感じですかね。 貴方にとっての美少女の条件とは!? よろしくお願いします。

  • 体臭の有無

    体臭といえば様々な種類がありますよね。 口臭、腋臭、足の臭い、加齢臭、耳の臭い、頭の臭いなど、本当に様々です。 僕は17歳の高校生なのですが、異常に自分の体臭について気にしてしまいます。 まず、真剣に言ったのかどうかは分かりませんが、友人に「臭い」と言われたことがありました。 その友人はお調子者、おバカキャラという言葉がぴったりで、大体の悪口はネタとして言う場合が 多いです。現に僕以外にも言われた事がある人はいます。 ただ、実際には臭ってるんじゃないか・・と考えてしまい、不安で仕方がありません。 そう考えると、友人の指摘も間違ってはいないのではないか、そう思ってしまいます。 ちなみに足の臭いはあります。 これは運動部(室内競技)に所属していることもありますし、練習量も多いので仕方がないと 考えています。 ただ、腋臭や口臭等については、どうも発しているように思えません。 まず私自身のことを詳しくまとめます。 ・耳垢は乾いている ・肉類や油っこい食品が好き。お菓子もよく食べる ・細身。筋肉どころか脂肪すら付きにくい体質 ・歯を磨くときは、同時に舌磨きもしている ・運動量は多く、夏場だと汗が酷い ・体はいつもよく洗う。特に脇の下と耳の裏、そして足の裏 ・以前まで部活後のTシャツから油のような臭いがした (柔軟剤を使い始めてから臭いが消えた。以前は石鹸洗濯) ・「独特なニオイ」と言われる ・Tシャツによってはいいニオイのするものもある (しかも運動中にニオイが漂ってくる。女の子っぽいニオイと言われたことも) ・他人の言動にすごく敏感で、自分が臭がられているかどうか気になる (他人のトークに自分の名前が出ると、「臭い」と言われてるんじゃないかと気になる) こんな感じです。 口臭の臭いについては何となく分かりますが、腋臭の臭いは嗅いだことがないので余計不安です。 直接自分の体を嗅いで見ると、ほんの少し臭いです。 脇の場合:運動後ならすっぱい、普段ならよく分からない臭い 口の場合:食べた後ならそれなりに臭う。それと寝起き やっぱり何かしら体臭があるんでしょうか・・? それともう一つだけお聞きしたいのですが、もし近くに体臭が強い人がいたらどんな反応します? そしてそれが仲の良い人ならどのような対応をしますか? ちなみに僕は臭がられることはありません。 普通に会話もしますし、普通に接してもらってます。 時には抱きつかれるようなこともありますし、体を密着させられることもあります。 基本的に顔を近づけられる事が多いです。避けられたことは多分ない・・と思います。 すんごく長文でごめんなさいm(_ _)m 回答お待ちしております!

  • 美少女CG(アニメ)の女の子はなぜ可愛いのか?

     最近の若い男達が美少女CGのでてくるゲームやアニメに、どれだけ漬かっているかは定かではありませんが、私の周りを見回してみても、決して狭い世界ではないような気がします。  ミロのビーナス像など、女性的な美しさについての哲学がどうなっているかは知りませんが、形象化された目鼻を持つ美少女CGが美しいのは何故でしょうか?女性の美のイデアがあるとしても、美少女CGは実在の人間とかけ離れています。  しかし、私自身が美少女を書いていて、いろいろ目の位置や顔の形を研究しましたが、定まった位置関係が存在しない絵画もよくあります。また、多くの絵が写実的ではありません。  美は世間一般の共通感覚であるように感じられますが、歴史的にはぽっちゃり美人でなければ女性とはいえない時代もありました。楊貴妃はどうやら、ぽっちゃり系(グラマー)だったようですし、西洋や日本画でも同じく太めの女性が美であったりします。(健康体かな)  しかし、今の共通感覚として『萌え』という定義しがたい言葉もあります。太めの方を美とする人もいらしゃるとは思います。しかし、美は歴史的(時系列的)に流動的で、我々のマイノリティ(オタク)の中では美少女CGが共通感覚「萌え」であるというのは不思議です。  それとも、これから美少女CGは時がたてば、人は別の女性の美しさに興味を奪われていくと言えるのでしょうか。私は美少女CGの微笑みが帰結された女性の美だと思うのですが…。  簡単に言えば、現実にいたらおかしい顔かたちなのに、なぜ美しいのか?です。  参考までに、私の中での美少女CGと呼べるのはこれかなと検索してある方のURLを貼っておきます。 http://www.geocities.jp/bi_bishu/bisyojo_main.htm  なぜ僕は美少女CGにしか恋ができなくなってしまったのですか?皆さん意見や考え方のアドバイスをください。よろしくお願いいたします。

  • 黒髪美少女を彼女にしたい!完全不可能か??

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿男性で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんばんは。 (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *) やっぱり・・・・・・・・・・・・・・ 50代を目前にした不細工系男性では若い20歳前後くらいの美少女彼女をゲットして恋愛することは完全不可能なんでしょうか?? アイドルみたいな黒髪清純派美少女と付き合いたいの!! ジタ(((-д-´。)(。`-д-)))バタ

  • 黒髪 VS 茶髪

    私は彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な黒髪美少女大好き中年おっさんです!! こんばんわ!!ヾ(●´ω`●) 黒髪美少女、茶髪美少女、、、 どちらが好きかな? 理由は?

  • 体臭と口臭を調べたい時は病院に行けばいい?

    汗をかくと、脇の所や足が匂います。 10代の頃はそんなことがなかったのに 働き出してからキツイ臭いになっています。 家族や親しい友人から、指摘を受けたことはないのですが 自身でかなり気になります。 耳掃除が好きで、耳から水が出るまで掃除をしてしまうのですが 水が出ると、粘ってしまうので、耳垢も臭います・・。 耳垢が乾いていない人は ワキガだと聞いたことがありますが、本当でしょうか? また、口臭も気になります。 私の周りには、口臭がキツイ人が多いので 自分も他人からそう思われているんじゃないかと 不安になるのです。 口臭チェッカー以外では 病院で体臭と口臭が臭うかどうかを教えてくれるのでしょうか? 受診するには、何科を受診したらいいのでしょうか?

  • 容姿の例えられ方

    突然ですが、芸能人とかで“可愛い”“綺麗”と言われる顔立ちは分かるのですが、自分の容姿についてはなかなか客観的に見れないものですよね? 私は昔から、「美少女というより美少年」と言われたり、「お人形みたいな顔」と言われてきたのですが、それが褒め言葉かどうか判断できません。 自分では普通だな、と思うのですが、美少年と言われれば綺麗なのかな、と思うし、お人形と言われればもしかしたら可愛いのかな、と思ってしまいます。 けれど、ジャニーズアイドルに例えられたり、犬猫に例えられたり、時々アニメの美少女キャラにも例えられたりするのですが、最近それが褒めてるのか貶しているのか分からなくなります。 女なのにジャニーズの誰かに似ていると言われても全く嬉しくないし、アニメのキャラクターの顔も、私から見れば崩れて変な顔にしか見えません。 自分の容姿について、良く分からない例えばかりされて、最近悩んでいます。 人からどうこう見られたいとか、そういう理想もあるわけではないのですが、どうせなら綺麗な芸能人に例えてくれても良いのではないか、とも思うのですが、女性の美しい方に例えられた事はありません・・・。 皆さんは、こういう例えをする時、どう思って例えますか? 女性にジャニーズアイドルに似ている、と言うのは褒め言葉なんですか? また、こう例えられたら嬉しいものなんでしょうか・・・。 質問攻めですいません; 綺麗なら綺麗、ブスならブスとはっきり言って欲しいです。 分かりにくい質問でごめんなさい。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 妻の体臭、口が臭い

    こんにちは。 同類の質問が過去にもありますが、私も同様の原因で悩んでいます。 妻は小柄で太っている訳ではないのですが、結構体臭がするほうです。 これについては、私が体臭予防のボディソープを買って来て使うことで、妻もついでに利用するようになり、臭いが比較的無くなりました。それでも、生理前後は臭います。 問題は口臭です。5年以上前から気になっていて、一度指摘はしたことあるのですが、ムカついたようで、自分ではあまり認識がないようです。 口臭はいわゆるリステリン系で口をゆすいで電動歯ブラシ・歯間ブラシ(自分がそうしている)が理想なのですが、リステリンは気に入ったみたいなのですが5秒くらいしかゆすがないのと、電動歯ブラシや歯間ブラシは興味ないみたいで、普通の歯ブラシです。でも1分も磨かないので、歯周病予防が出来ていないと思います。 歯磨き粉も歯周病予防の高級なものを使っているときは、比較的気にならないのですが、そうではない普通のクリアクリーンみたいなやつを使っているときは臭います。 胃からくるというよりも、歯周病のような気がします。一緒に歯医者に連れて行こうかな?と思っておりますが、どういう風に声をかけるのがベストでしょうか? 今週も一緒に車に乗っただけで臭って来て、朝からしかめっ面してしまいました。 ご助言下さいませ。