• ベストアンサー

ミニバンって、運転してて楽しい?

kallrinchaの回答

回答No.17

>ミニバンって、運転してて楽しい? 普通。レンタカーで何度か乗ったけど、普通の車。 どの車もそれぞれ個性が有り、そういう所を見極めながら運転するのが楽しい。 軽自動車でも、商用車でも、それなりに楽しいよ。 >家族のために仕方なくミニバン 家族が喜んでくれるのなら、それが一番楽しいと思う。 自分だけ満足して、家族が不自由な思いで乗っているなんて、悲惨だな。 各お礼 >実際に運転した上で、楽しければ、それはそれで良いと思います 質問の意味ないじゃん。 程度の低い質問ばかり連発してますね。

rx178z
質問者

お礼

楽しいかどうかは、個人の主観によるので、質問しました。