• ベストアンサー

深夜に相手を置いてラブホテルを出る人…

私は今実家暮らしで、朝帰りすると親に怒られるため(もうとっくに成人しているのですが…)、宿泊でラブホテルに入っても相手を置いて部屋を後にします…。 相手には「怒られるから申し訳ないんだけど途中で帰るね」とはあらかじめ言ってあるのですが、これって印象悪いですよね…? セフレとはいえ次ってありますか? 一応後ほど、先に帰ってごめんなさいという連絡はするのですが。。 回答お待ちしております。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.2

最初から同意を得ているのでしたら、相手もそれを承知の上での付き合いです。 先に帰るのは承知の上で有れば、相手はそれなりの心の準備が出来ており、その後の行動も予定しているはずですから、特に印象が悪く成る事も無いでしょう。 それが嫌であれば、最初からそのような付き合いをしないはずで、それが原因で次が無ければそれまでです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.9

なぜビジネスホテルに泊まらないんです? 単にヴァギナがペニス求めてるだけでしょ? 脳みそなんてあるのかないのか。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

セフレとは、意思のある小名ホールです。 そんな道具に余韻も何もありません。 行為後、即帰っても問題ないですよ。 成人していようが、30越えようが、親の元で過ごしている人は子供ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tobirisu
  • ベストアンサー率40% (199/489)
回答No.7

セフレでしょ? コトが終わってしまえば、別に何の問題もないのでは? あなたが長居するのが都合悪ければ、当然でしょう。 お互いに相手の都合を尊重して付き合うのがセフレです。 >セフレとはいえ次ってありますか? 今回初めて会うんですか? だったら、会う前に、「○○時までね」と了解を得ておかなくちゃ。 ホテルで、その時間になって、「じゃあ、私帰るから」では、相手もちょっとビックリするし、 「泊まりでゆっくりするつもりだったのに・・」ということにもなりかねません。 初回はちゃんと事前に了解を取っておきましょうよ。 会う約束をする時に、時間もきちんと話しておくべきです。礼儀ってものでしょ、それは。 何度も会って、そういう習慣になってしまったら、「じゃあね、楽しかったわ」でいいです。 >セフレとはいえ次ってありますか? なんで、こんな心配するのかわけわからないです。 お互いにうまく楽しめたら次があるに決まってるでしょ。 セフレの意味、ちゃんと解ってますか? 周囲にバレないように、注意して、片方が都合悪いとか飽きちゃったらさっさとバイバイするのよ。 それまでは、楽しめばいいんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • edo_edo
  • ベストアンサー率21% (237/1117)
回答No.6

商売女だと普通ですよ 一緒には泊まらない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10545/33153)
回答No.5

セフレなら、実は本音は「終わったら早く帰れ」だったりするのでまったく問題ないと思いますよ。むしろやることやったらさっさと帰ってくれるなんて、理想のセフレだったりするんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.4

 あなたは、先に帰る理由を相手に説明されているのでマナーとしては問題ありません。しかし、男性側からみると気楽な相手ですのでいつでも別れられる女性として位置づけてしまいます。 あなたのような男女の関係は、心的に浅い関係で終わるかその逆の、気心を知り合った熟年夫婦の関係なのかのいずれかの男女の関係になります。 ひどい言い方で恐縮ですが男からみると、時間いくらで買った女が時間が来たので私帰ります。と、いって帰るのと同じなのです。単に性を売る女に準じた女になりますので別れは簡単だと思っています。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

それなら、宿泊ではなく、サービスタイムを夜遅くギリギリまで利用できる ラブホに行けばイイのではないですか。 電車が無くなる前のサービスタイムであれば、相手も嫌がらないでしょう。 宿泊と初めから決め込んで入っても結果的に途中で抜けるなら、まずは 遅くまでサービスタイムのあるホテルを探してみましょう。 それなら朝帰りにはならずにセックスも楽しめるでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sonshi5
  • ベストアンサー率21% (20/93)
回答No.1

セフレなら大丈夫じゃないかな? 泊まりは無理なの話してるし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海外の若者事情(ラブホテル)

    日本では、男女が親密になると、 1人暮らしの場合はその部屋やラブホテル、 実家住まいなら、ラブホテルでベットインが多いですよね。 日本はラブホテルが多くあり、場所にはあまり困りませんが、 海外ではあまり見かけません。 一人暮らしの場合は、その部屋でベットインできるでしょうが、 それ以外の海外の若者はどこでベットインをするのでしょうか? 欧州、北米、南米、アジア、オセアニアなど いろいろな国の事情が回答頂けると嬉しいです! ちなみに欧州のイタリアでは、小さな車の中で行為に及ぶことが多いそうです。 イタリアは晩婚化で、実家暮らしが多く、またラブホテルのようなものは、 少ないそうです。また、値段もそこそこするそうです。

  • ラブホテルってどうなんでしょう?

    最近つきあっている彼がいます。お互い少し遠いところにすんでいて、私は一人暮らし、彼は実家に住んでいます。いつも、Hしたいな。。。というときは、彼の家にご家族がいない限り、ほとんど私の家でしています。 最近また会うことになったのですが、その日は限られた時間しか会うことができず、久しぶりに会うし、私の家に向かう時間ももったいないので、「ラブホに行こうか?」ということになりました。ラブホテルは前に1度行ったことがあります。フロントの方がちょっと無愛想で怖かったのと、そのときに見かけたお客さんがちょっとチャラッとしていたのが気になりましたが、お互いにいい時間を過ごすことが出来ました。あまり新しいホテルではないのですが、お部屋もきれいでした。近場ではそこくらいしか知らないので、また同じところへ行くと思います。でも、やっぱりあまり良い印象は持っていなくて、もし隠しカメラとか、余計にお金を請求されたりしたらどうしようとか、ちょっと被害妄想(?)的な心配でいっぱいです。ラブホ(そこまで新しくなく、そこまで古くない所。。。)って、 安全にとまれるんでしょうか?

  • ラブホテルの仕組み

    これまでラブホテルというものを利用した事がないのでいくつか質問させてください。 1.コンドームは何個ぐらい用意されてるのでしょうか? 2.布団(ベッド)を体液で汚しても大丈夫なのでしょうか? 3.皆さんは何を理由(サービス・料金など)にホテルを選んでいますか? 4.一人で宿泊はできますか?(入るときは2人、途中で相手だけ帰宅) 5.管理室から監視カメラ等で見られているのでしょうか? 6.盗撮用のカメラが仕掛けられている場合、怪しいのはどの辺ですか? 7.タイムサービスで最もうれしいサービス、お薦めサービスは何ですか?(自分は平日昼間利用予定なので) 答えられるものだけで結構ですのでよろしくお願いします。

  • ラブホテルでの盗撮や盗聴が怖いです

    最近彼女ができまして、時々ラブホテルへ行くのですが もしかしたら部屋に隠しカメラが設置されているのではないかと思い 心配で安心して楽しめません 鏡などがあったらマジックミラーではないかと疑ってしまいますし かといって隅から隅まで調べてから使うっていうのも毎回はとても大変だと思います ネット上などで流出してるものは大半がヤラセだという事は分かっていますが ごく一部には本当の盗撮物もあるみたいです 調べてみると、ホテル側が仕掛けた場合や、 第3者が個人で楽しむため(もしくは販売やネットに載せるため)に 仕掛けられているケースが多いようです 大手のチェーン店などに行けばホテル側が仕掛けているケースは少ないような気がしますが それでもやはり第3者が仕掛けている可能性はあるのでしょうか? 第3者が仕掛けた場合は、カメラや盗聴器を発見すれば 仕掛けた人を逮捕できたりするのでしょうか? 被害にあう可能性は相当低いというのも分かっていますが やはりゼロではない限り気になってしまいます (そんなこと言ってたらホテル何て使えませんけど・・) お互い実家暮らしで場所がないので、ラブホテルは行きたいと思っていますが どうすれば安心して楽しむことができるでしょうか?

  • 犯罪?ラブホでシャワー浴びてるときに相手が逃げた

    とある男性とその男性の車でラブホテルに行きました 料金は相手が払ってくれるだろうと思い、財布に帰りのタクシーの金しか入れていませんでした ところがシャワーを浴びて部屋に戻ると部屋に彼が居ませんでした レシートもテーブルの上にありました 払える金が無いので一応直ぐにホテルに電話して経緯を話し、必ず返しに行きますと言い 家に帰りました 電話口の方は今すぐ戻ってきてくださいと言っていたのですが必ず返しにいきますから!と電話をきりました お給料が来たらかえしに行くのですがこれは犯罪に当たりますか? 悪意は無かったし、そのことも電話でちゃんと話しました

  • 浮気相手のことを好きになりますか?

    当方、25歳の女性です。 私には今付き合っている彼氏の他にセフレがいます。 相手は35歳で会社の元先輩です。先輩にも彼女がいます。 ホテルで雑談しているときに、「俺のことどう思ってるの?」というような質問をされました。 私は「嫌いでもないし、好きでもない。普通」と答えました。 すると彼は「俺は嫌いでもないし、普通でもないよ」と。 そのあと、私が「実は私は前は少し好きだったかも」と話した途中で、ものすごい勢いで話を遮られました。「もう終電だから帰ろう!ごめんね!」という感じでした。 正直、気持ちを言おうとしたことをそんな風に遮られていい気はしなかったし、少し萎えてしまったので連絡先を消しました。 今となっては彼がなぜ「嫌いでもないし、普通でもない」と言ったのかが、わかりません。 男性はそういう割り切りが上手そうですが、違うのでしょうか? それともやはり、口からでまかせでしょうか?

  • 彼女のいる人を好きになってしまいました。

    初めて好きな人と2人で飲みにいきました。その人は美容師をしています。お店でははぐらかされていたけど前々から話していて(彼女いそうだな)と思っていたので思いきって「彼女いるの?」と聞いたら「…いるよ」と言われました。余りそういう話はしたくなさそうだったので深くは聞けなかったけど、つき合いも長いようでした。  その後お店を出てカラオケに行くことになりその途中では「一応つき合っているけど、好きな子がいないからで、自分が100%好きだと思う子がいれば別れると思う」と言っていました。なので頑張れば…と思ったのですが、カラオケで彼に「いいね。久しぶりに楽しー。あ、でも恋とかそういうのじゃないよ」と言われてしまいました。(彼女がいるので当たり前なんだけど告白以前に振られた気がします…)  結局帰りはタクシーになってしまったので「最寄り駅まで行ってそこから歩く」と言ったら「危ないし、何かあったら俺が嫌だから」と、家は逆方向なのに一緒にタクシーを降り家の前まで歩いて送ってくれました。(私は実家暮らしです)その日は飲食代からタクシー代まで全部彼が払ってくれて正直、申し訳なくなるくらいでした。彼からすればその行動は普通なのかもしれないけど、そんなふうにしてもらったので彼女がいても何となくあきらめきれません。この状況ってどうしたら良いですか?(長文でごめんなさい)

  • ホテルに行っても最後までしない彼女

    最近のラブホテルはいろいろ遊べるようにもなっていますが、 実際に、イチャイチャまでで、最後までしないのは、 男性からしたら、どういった気持ちになるものでしょうか? 相手は彼氏で、イチャイチャというか、まったりしたいなあと思うのですが、 事情があって最後までできません。 なのでホテルに誘っていいものかどうか悩んでいます。 お互い実家ぐらしなので、家でもイチャイチャできないですし。 最後までできないぐらいなら、ホテルに誘うなよーとがっかりしますか?

  • たばこを吸う人と吸わない人

    来年、結婚を予定しています。 それに向けて賃貸で部屋も探しています。 彼は一人暮らしでヘビースモーカー、 私は実家暮らしで煙草が苦手です。 今までは週末にどちらかの家で過ごしていた為 彼のうちに居る時は換気扇を回してもらったり 窓を開けてもらったりして過ごしていました。 また、私の家に居る時はリビングで吸ってもらって いました。 来年、一緒に住むことで彼は「煙草はベランダや 換気扇の下でしか吸えないのでは・・・」と心配を しているようです。 私は彼にそのような事を求めるつもりはありませんが 煙草はやっぱり苦手です。 一応、吸える部屋と吸えない部屋を区別するつもりですが もし、同じようなケースの方がいて、何か他にも解決策が あったら教えてください。 長くなってすみません。 宜しくお願い致します。

  • クリスマスの25日に宿泊できるところ(関東周辺)

    25日に彼氏と過ごす予定です。 予定では彼の両親が会員のリゾート施設に宿泊するつもりでしたが、 そちらが無理になってしまいました。。。 今から代わりのところを探さなくてはなりません。 もともと旅行に行くつもりだったので 都内でなくても構わないのですが 今から25日の夜に泊まるところなんて 見つけられるでしょうか?? ラブホテルでもいいんですが 予約できないで行き当たりばったりというのは 嫌なので。。。 二人とも実家暮らしなので おうちでクリスマスというのは考えていません。 あとすみませんがあまりハイグレードなところは 無理です。 アドバイスお願いします!!