• ベストアンサー

Webssearchesの削除方法

ブラウザはFirefox33.0.3を使っていますが、起動すると勝手にWebssearchesなる検索サイトが表示されます。起動時のホームページを別サイトに設定しても、それを無視して勝手に出てきて腹立たしいことこの上なし。。 ネットで調べて、Revo Uninstallerというソフトを試しましたが、これでも駆除できません。 キャッシュや履歴を消しても駄目。ショートカットを削除して、プログラムから起動してもダメです。 どうしたら削除できるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1
TAKAKOTA
質問者

お礼

ショートカットのプロパティのリンク先が、勝手に書き換えられていました。 削除して、ざまあみろ!とスッキリしました。ありがとうございました。