• ベストアンサー

黒目がち美女(美男)

黒目がちな目って純真そうでイイですよねw 女性だと小西真奈美さん、男性だと嵐の相葉くんあたりでしょうか。 白目無いんじゃないかってくらいの黒目がち美男美女、ググってみるとあんまり見当たらないんですが、他にもいらっしゃるでしょうか?あなたのお好みの黒目がち美女(美男)をお教えください♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204018
noname#204018
回答No.5

有村架純ちゃんは、つぶらな瞳が可愛いCMクーンですね。深きょんも同意。 「白目がない」でググったら、白目が真っ赤な怖い画像が山ほどでてきました(;;) 怖いから見ないほうがいいです↓ http://kabegami.org/wp-content/uploads/2012/10/dNz2DC.jpg そこで私は年増を探索してみました。 (1)黒木瞳 そもそも目の外環が小さいのですね。顔つきが可愛いからバランスが とれているのでしょう。 http://img.ctalde.net/2009/03/090316-kepco-kuroki2.jpg (2)松島奈々子 彼女の目も輪郭は小さ目です。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ma/images/matsushimananako.jpg 家政婦のミタ が不気味だったのは黒目勝ちの目がホラーっぽかったから? (3)中山美穂 目が鉄道線路の記号のよう。白黒黒白と並んでいます。 http://wadaiatume.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_229/wadaiatume/E4B8ADE5B1B1E7BE8EE7A9822.jpg (4)手塚理美 このへんにしておきます。 真島ひかり http://image.eiga.k-img.com/images/person/83088/300x.jpg 永田怜奈 http://kura1.photozou.jp/pub/238/182238/photo/163028135_624.jpg 王道ですが 武井咲 http://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http://urageinousokuhou.com/wp-content/uploads/2014/08/takeiemi04.jpg&imgrefurl=http://matome.naver.jp/odai/2140894015885252901/2141208152642153803&h=194&w=259&tbnid=u816T34evkQA2M:&zoom=1&tbnh=150&tbnw=200&usg=__kjN-Tc0EYVuEaGzqTQdu_KQsqPI=&docid=OEaoSlXyGcXdOM&itg=1&ved=0CJMBEMo3&ei=jzhdVPf2EqLOmQXdlIEI 大穴ねらいで 蒼井優 http://dic.nicovideo.jp/oekaki/61908.png あとは、男ではEXILEのATSUSHI いや、サングラスの話でなく、眼鏡はずした顔がキュート http://gekibutori-diet2014.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_3ab/gekibutori-diet2014/ATSUSHIE381A4E381B6E38289E381AAE79EB3-78aa6.png

mikasa1905
質問者

お礼

>怖いから見ないほうがいいです↓ >http://kabegami.org/wp-content/uploads/2012/10/dNz2DC.jpg あははは!やられましたw しかし、ググってみるとホントに白目が無いのはホラーになってしまうんですね。ほぼ黒目の印象の小西真奈美 でもわずかに白目があるから美人だなぁと思うんですね。小西真奈美さんの目は奥行きがあって白目が陰になりがちなのかも知れません。 >(1)黒木瞳 なるほど目の外環が小さいと、黒目がちに見えるんですね。確かにこの人、思ったほど目が大きくありません。 >松島奈々子 >中山美穂 このお二人は「目力」ありますね~ >手塚理美 あ、この人も笑うと黒目だけになっちゃいますねw >真島ひかり >永田怜奈 >武井咲 この人たちはちゃんと白目ありますよ~ しかしさすがEXさん、若い女優さん詳しいっすねw >蒼井優 完全に忘れてました!笑うと凄く可愛い黒目女優! >あとは、男ではEXILEのATSUSHI つぶらな瞳って感じですね。 今さら思い出したんですが、剛力彩芽がほぼ黒目じゃないですか? ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#231734
noname#231734
回答No.6

こんにちは。(^-^) 女優の比嘉愛未さん、田波涼子さんあたり・・。

mikasa1905
質問者

お礼

>比嘉愛未さん この人目がキレイですよね~。黒目がキラキラしてますw >田波涼子 この人今初めて知りました。私とタメだw 性格良さそうw ご回答ありがとうございました。

noname#205014
noname#205014
回答No.4

おはようございます 笑うと黒目がち? 能年玲奈ちゃん(≧∇≦)/(。◕ ‿◕。)  https://www.youtube.com/watch?v=v34WzIA3_vM

mikasa1905
質問者

お礼

なるほど、笑顔な事が多い能年ちゃんは、黒目がちなイメージですね。 やっぱこうゆうお目々は魅力的だし癒やされますねぇw ご回答ありがとうございました。

回答No.3

好きじゃないけど浜崎あゆみ? 目そのものがデカイですよね CDが初回3000枚売れず、エイベからも干されそうですが… あと 男前じゃないけど西川きよし師匠 目玉ボーン!!

mikasa1905
質問者

お礼

なるほど、睫毛バッチリのメイクだとかなり黒いお目々に見えますね。今は売れて無いんですか~。確かにテレビでもあんま見ないですね。 >男前じゃないけど西川きよし師匠 さすが倍以上女子w ご回答ありがとうございました。

回答No.2

こんばんは。 「深キョン」です! http://www.youtube.com/watch?v=C6ITpbFebqw 関係ないけど、この頃のぽっちゃりムチムチ感&B級感が可愛過ぎ!w

mikasa1905
質問者

お礼

こんばんわw なるほど深キョンですか。この人ぜんぜん年取らないですよね。お顔がいつになっても超絶美しい! しかしこの人も、確かに黒目大きめだけど、白目もちゃんとあるお目々なんですよね~。まあ当たり前だけどw >この頃のぽっちゃりムチムチ感&B級感が可愛過ぎ!w えええ~?なんすかこのすごく残念な深キョン!私的には不可キョンです!今の方が全然イイと思うけどな~w ご回答ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.1
mikasa1905
質問者

お礼

こんばんわw どちらも好きだしカワイイですよね~w 確かに黒目が大きいですけど、白目もちゃんとあるっつーか、例えば似顔絵にした時に目を真っ黒に塗りつぶすような目をイメージしてたんですが、そこまではいかない感じですね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 美男+美女=微妙

    こんにちは。 美男美女が結婚しても、必ずしも美男美女が誕生するとは限らないものですね。 9月22日のSONGSは、工藤静香さんでしたが、長女のフルート奏者のCocomiさんと共演されていましたが、娘さんは平凡というか、その辺りにいそうな女性でした。 次女のKokiさんも、木村くんに似て鼻が大きいので、バランスが少々…。 美男+美女から微妙な方 確率的に難しいのでしょうか。 他にいましたら教えて下さい。

  • あなたが一番美男・美女だと思う有名人

    人によって好みが違うので、以前から聞いてみたいと思ってました。 日本の有名人の方で あなたが一番美男・美女だと思う方を 一人づつ教えてください! 年齢は10代後半~50歳くらいまで。 (今は高齢の俳優・女優の方で昔はきれいだった、 という回答はナシでお願いします) ちなみに私は 男性→柏原崇さん 女性→沢口靖子さん です。 たくさんのご意見お待ちしています。

  • 美男 美女 美人

    美男=男性 美女=女性 男、女と漢字にあるので、そのままなのでわかりますが 美人は性別を表す漢字がないのに、美人=女性を表現しているのはなぜですか?

  • 芸能界にいる美男美女と一般社会

    芸能界にいる美男美女と一般社会にいる美男美女の数はどちらが多いと思いますか? もちろん一定人数の中の割合でいくと圧倒的に芸能界でしょうが、日本の人口の中の美男美女の絶対数の中では 芸能界にいる美男美女と一般社会にいる、どちらが多いと言われると自分なりに考えでは男性は芸能界で十分通用する超絶なイケメンでも特に芸能界に憧れなども持たない方も多そうなので一般社会の美男の数の方が芸能界より多そうですが、女性は何故か男に比べると華やかな世界に憧れが強い人が多いので、チャンスがあれば芸能界に入る人がほとんどだと思います。 そして芸能界で十分通用する飛びぬけたルックスを持っている美女なら繁華街等を歩いていれば必ずスカウト等に声をかけられるでしょうからほとんどの美女はそれがきっかけで芸能界入りを果たすので一般社会に残る美女はほとんどいないと考えます。 皆さんはどう思いますか?

  • 美男美女と話す時、どんな感じですか?

    美男美女と話す時、どんな感じがしますか? あなたが男性なら美人やかわいい人と話す時、どんな感じがしますか? あなたが女性なら美男やイケメンと話す時、どんな感じがしますか? 嬉しいですか? 楽しいですか? 緊張しますか? 嫌ですか? それとも話せませんか? あくまで本人の内面や精神面はあまり知らない段階での会話ということでお願いします。 ちなみに私の場合は「美人な人だな~」と思いつつも、普段と同じように話してます。 だけど、本当はデレデレして喋りたいです。 それは交際していて本気の彼女がいても同じことです。 やはり美しいものは美しいし、そういう人と話せるのは楽しいのです。

  • 既成の美男美女枠に入らない魅力的な人

    リーガルハイを楽しく観させてもらってるんですが、ヒッピーな弁護士を演じる「黒木華」さんが気になって仕方ありません。 美人か・・・というと、ちょっとワクからはみ出してると思うんですが、存在感とかカッコイイ声とか、どうしても目が行ってしまいますw wikiったらこの人、先日の「世にも奇妙な物語」で女子高生役で松坂桃李くんと共演した人で、その時も同じ印象を持ち強烈に記憶に残っています。最近かなり活躍してる女優さんなんですね。 そういった従来の美男美女には入らないけど、あなたがすごく魅力的だと思う芸能人が居たら教えてください。 男性では渡部篤郎さんなんかがそうだと昔思いましたw そういった魅力的な人たちが出て来て、新しい時代の美男美女として認定され、彼らのスタイルを真似る人が増えていくのかもしれませんね。流行を先取りしたいのでよろしくお願いします♪

  • いつ頃から美男・美女を外見で判断するようになりました?

    タイトルどおりなのですが、美男・美女を外見で判断するようになったのは、大体いつ頃からなのでしょうか? 明治初期の古い写真で 「美人」 と紹介されているのを見た事がありますが、目がパッチリと二重でポッチャリとした、今の感覚でも美人でした。 ところが平安時代には顔などの外見ではなく、教養すなわち和歌の上手・下手で判断されたと聞いた事があります。 あるいは女性の場合はそれに髪形が重視されたとも。 という事は、和歌に優れている女性に憧れ、ついに自分のものになった時、実際に顔を見て 「ギエッ!」 という事は無かったのでしょうか? 当時は顔はどうでも良かったのでしょうか? また、それ以前の大和時代や、邪馬台国の時代の美男・美女の判断基準はどうだったと考えられますか? それに、今のように高身長の男性がモテルようになったのは、いつ頃からでしょうか?

  • 美男と美女はカップルになる??

    突然ですが、「類は彼氏、彼女を呼ぶ??」ではないけれども、大学生のカップルを見ていると、ほとんど似たもの同士が多いような気がします。 どのカップルを見ても、異性からもてそうな感じがします。 (私は男(大学生)ですけれども、)カップルの内、女性の方は服装もオシャレで、顔も良く、スタイルも良く、大人っぽく、「これは異性からもてる!」、「絶対、彼いる!」と思った女性に限って、やはり彼氏がいたりするものです。 また、カップルの男性の方も服装はオシャレで、顔が良く、背が高く、大人っぽく、これもまた、「異性からもてる」、「絶対、彼女いる」と思った男性も、やはり、彼女がいます。 私なんて、顔が子供っぽく、背も高くないので、上の様な女性からは、「人差し指で、ピッン!!と弾き飛ばされそうぐらい」、まったく相手にされそうにないのですが、やぱり、大学生や、それに近い年齢の時は、上記の様に似たもの同士がカップルになるものなんですか? それとも、歳に関係なく、美男と美女は一緒になるものなのですか? 

  • 美人と美女

    手持ちの辞書には2つとも容姿の美しい女性と出ます。 男性には美人は使わず美男という言葉を使うそうですが、美人と美女の違いはなんですか?

  • 何をもって美女というのか?

    皆さんこんにちは。 誰か私(男)の疑問を解決して下さい。 昨日「世界のはてまでいってQ」というテレビ番組で、「中国の美女を探せ。」という企画がありました。 まず一人の女性に、自分より綺麗な知人の女性を紹介してもらい、それを9回つづければ、最後には相当な美女につき当たるというものです。 確かに理論上、私もそうだろうと思い観ていました。 そして企画がおわり、私は個人的には8番目の女性が好みなのですが、最後(9番目)の女性も、確かに美女だったと思います。 しかし、途中(7番目あたり)で、美女かどうか疑問をもちたい女性が紹介されて、ほぼ振り出しに戻りました。 (まだ一番最初の女性のほうが美人のように思えます) そこで質問なのですが、女性の言う美女とは、どのようなのを美女というのですか?容姿ではないのでしょうか? 我々男が言う美女とは、感覚が違うような気がするのですが。。。 何卒よろしくお願いいたします。