• 締切済み

遠距離片思い中の会う約束の頻度

相思相愛ではなく、片思いに限定します。 1、遠距離片思い中の相手には、どのくらいの頻度で会いたいですか? 2、公共交通機関で移動した場合、自分の最寄りターミナル~相手の 最寄りターミナルまでの距離は? ※「ターミナル」は駅、バス停、空港、港と考えて下さい。

• f-uga
  • お礼率100% (391/391)

みんなの回答

回答No.1

1 いつでも会えるなら… でも、片思いでどうやって会うことができるんですか? 2 神戸空港~仙台空港 距離だと900km

f-uga
質問者

お礼

>片思いでどうやって会うことができるんですか? 観光やイベントなどと言って「ついで」とすれば会えるのでは? 空港⇔空港なら飛行機で行けば こと足りるのではないでしょうか。