• ベストアンサー

ツタヤ丸亀郡家店へ公共交通機関だけで行く場合

ツタヤ丸亀郡家店へ公共交通機関だけで行く場合、どのようにして行ったら速いですか? 最寄駅や路線バスの有無などを教えてください。

• ab21
  • お礼率96% (1195/1236)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JR丸亀駅から徒歩50分位。 丸亀駅前から丸亀市コミュニティーバスNEWレオマワールドゆきで郡家東停留所下車100m位。 時刻表http://www.kotosan.co.jp/rosen/comu_okauta/index.html

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。