• ベストアンサー

紺色チノパンと靴の色

紺色のチノパンとライトブラウンの革靴って変でしょうか? 靴の色は下の画像のような色です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

紺と茶の組み合わせはマローネ・エ・アズーロと言って、 イタリアでは定番の色の組み合わせです。 マローネ・エ・アズーロで画像検索してみて下さい。 英国や日本ではあまり主流ではないかもしれませんが、 おかしくはないです。 ただ、ライトブラウンよりダークブラウンの方が 初心者向きとは言えると思います。 ちなみに、靴を茶色にしたらベルトも茶色にしましょう。

noname#202231
質問者

お礼

自分には難易度高そうなのでやっぱりやめます。。。 回答ありがとうございました。