• ベストアンサー

今まで正常に閲覧できていたページが、昨日より勝手にジャンプするようになりました

ks1969の回答

• ベストアンサー
  • ks1969
回答No.5

Googleのキャッシュを見たら、次のような告知がありました。 >ドラマ終了に伴い、サイト休止中 >現在未定ながら池田市情報ページとして >リニュウアル検討中 > >引き続きBBSはこちらからどうぞ BBSのURLを参考URLに記載しておきます。

参考URL:
http://hc.iruka.ne.jp/cgi-bin/m3/iruka.cgi?27235
blue5586p
質問者

お礼

ありがとうございます。  どうやらURLが変更になっていたようです。  参考URLから、BBSにアクセスすることができました。  先ずは一安心です。