• ベストアンサー

Vジャンプ 12月号がぜんぜん売っていない?

Vジャンプの12月号(先月21日発売号)を購入したいのですが、ネットで確認できる 本の販売サイトではすべて売り切れでした。 仕事の都合上、上がれるのは21時過ぎのため、本屋に確認はいけません。 近所のコンビニは、複数軒みたけど無し。 やはりどこも品切れ状態なのでしょうか? それとも、通販やコンビにでは売り切れなだけで、書店に行けば普通に売っているのでしょうか? 皆さんの周りの書店はどんな感じですか?

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noemyu
回答No.1

一時期Amazonで品切れのようでしたが本日在庫ありになっていましたよ。 近所の書店でも大型書店では少しですがまだ販売されていました。

PLEASURE2012
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 昨日の夜中の時点では在庫ゼロだったので教えてgooに書き込んだのですが、 確かに今見に行ったらありました。 早速購入してきました。 (^-^)