• 締切済み

linelineline

sakura0713の回答

回答No.4

これは私個人の好みになってしまうかも知れませんが、私に話を合わせる人は苦手です。 例えば、コレ黒だよねって言われたとします。でも私は白だと思って、白じゃない?って言ったら、そうだよねー白だよねとか。さっき黒って言ってたのに自分の意見はないの?って思います。私が間違ってることもあると思うので、黒だと思った理由を聞きたいんですけどね。 つまらないと思っても、さすがにつまんないって態度を出してしまうほど若くないので…笑

09054007877
質問者

お礼

コメントありがとうございまーす! 自分の意見をしっかりもってそらをぶつけ合うほうごいいってことですかねー? 入りすぎて頑固すぎるのもいやがられるでしょうし! やはりどんなに工夫しても合わないひとっていますもんね?