歳の差カップルが愛と幸せをもたらす!私の人生を変えた彼との出会いとは?

このQ&Aのポイント
  • 15歳の私が人生のどん底にいた時、手を差し伸べてくれたのが今の彼でした。彼は汚れまくってボロボロに弱った私の心と身体を癒し、愛と幸せを与えてくれました。二度と恋愛をすることなんてないと思っていた私に、彼はあふれんばかりの愛を教えてくれました。死にたいと思うほど疲れていた私に、彼は一生続くわけではないと教えてくれました。幸せは必ずやってくるのだと。同じような経験をした人には、その時の気持ちを教えてほしいです。
  • 15歳の私が人生のどん底にいた時、出会った彼は私の救世主でした。彼の愛と優しさに触れ、私は人生の喜びを知ることができました。何度も死にたいと思い、疲れ果てた日々を過ごしていましたが、彼の存在が私を救ってくれました。苦しい時期も必ず終わりがあり、幸せが訪れることを教えてくれた彼に感謝しています。同じような経験をした人には、その時の気持ちを伝えてほしいです。
  • 私は15歳の時、人生の岐路に立っていました。そんな時、彼が現れてくれました。彼は私を助け、私に愛と幸せをもたらしてくれました。苦しい時期には必ず幸せが訪れると教えてくれた彼の言葉に支えられ、私は前を向いて歩むことができました。同じような経験をした人には、その時の気持ちや思いを聞くことで、自分自身を取り戻すきっかけになるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

歳の差カップル

私は15歳です 私が人生のどん底にいた時 手を差し伸べて やり直すチャンスをくれたのが 今の彼でした 汚れまくってボロボロに弱った心と身体 二度と恋愛をするのとはないと思っていました だけどそんな私に あふれんばかりの愛と幸せをくれたんです そこで愛し愛される喜びを、知ることができました 死にたいもう疲れたと何度も思っていました たかが15年生きただけでなんの経験もしてないのに 人生を知ったように もう疲れた と弱音を 吐いてた自分を恥じます たとえその時辛くても それが一生続くわけでわない 幸せがいつか必ず来る そう教えてたのが今の彼です 同じような 経験した人いますか?? どうかその時の気持ち教えて くれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201496
noname#201496
回答No.1

40代女性です。 汚れまくってボロボロに弱った心と身体とは・・ 15歳の若い身空で何があったのかはわかりませんが、 おばちゃんにはあなたと同じくらいの子供が居るので、 心配になり回答をさせてもらっています。 このようなご質問をたてられるということ、 良いことだな・・と思いましたよ。 この時期に経験したことが、心の糧になって、 これからのあなたの長い人生を支えてくれます。 たくさん良い書物も出ていますので、 読んで知恵も蓄えてくださいね♪ あふれんばかりの愛と幸せをくれたその彼氏さん、 お優しいのでしょうね。 まさしくあなたとご縁があったのだと思います。 彼にたくさんの愛情をもらってあなたらしい毎日を送れますよう願いますが、 歳の差があるとのこと。 そしてまだあなたは未成人。 今なお成長の途中にある大事な時期です。 どうか大切なお体を大事にしてくださいね。 彼に精神的なところでたくさん感謝をしつつ、ご自分のお体を大切に守ってくださいね。 つらいこともありますが、人生はこれから楽しいものもたくさん見せてくれますよ! がんばってください!

kittyhime
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私と近い年齢のお子さんがいるのですね*✧ 女の子は難しいですよ 自分で思います 私も彼も小説を読むのが好きなので レ・ミゼラブルを読みたいです。 読んでるか読んでないかで人生変わるらしいので 彼はとことん愛してくれます 見た目は かっこいいですけどチャラくて厳ついし怖いですが それより彼の人生論に惹かれました 言ってることが正論で深く身にしみます 私のような未成年は 今の現状しか見えてません 私は不幸だ辛いもう嫌だ 死にたい だけど十何年しか生きていないまだなんの経験もしてないガキが人生の終わりだ みたいな事言っても笑われるだけだって言われました 人生はこれからですよね、がんばります!! 本当にわたしのために回答してくれて ありがとうございます。