歳の差カップルが愛と幸せをもたらす!私の人生を変えた彼との出会いとは?

このQ&Aのポイント
  • 15歳の私が人生のどん底にいた時、手を差し伸べてくれたのが今の彼でした。彼は汚れまくってボロボロに弱った私の心と身体を癒し、愛と幸せを与えてくれました。二度と恋愛をすることなんてないと思っていた私に、彼はあふれんばかりの愛を教えてくれました。死にたいと思うほど疲れていた私に、彼は一生続くわけではないと教えてくれました。幸せは必ずやってくるのだと。同じような経験をした人には、その時の気持ちを教えてほしいです。
  • 15歳の私が人生のどん底にいた時、出会った彼は私の救世主でした。彼の愛と優しさに触れ、私は人生の喜びを知ることができました。何度も死にたいと思い、疲れ果てた日々を過ごしていましたが、彼の存在が私を救ってくれました。苦しい時期も必ず終わりがあり、幸せが訪れることを教えてくれた彼に感謝しています。同じような経験をした人には、その時の気持ちを伝えてほしいです。
  • 私は15歳の時、人生の岐路に立っていました。そんな時、彼が現れてくれました。彼は私を助け、私に愛と幸せをもたらしてくれました。苦しい時期には必ず幸せが訪れると教えてくれた彼の言葉に支えられ、私は前を向いて歩むことができました。同じような経験をした人には、その時の気持ちや思いを聞くことで、自分自身を取り戻すきっかけになるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

歳の差カップル

私は15歳です 私が人生のどん底にいた時 手を差し伸べて やり直すチャンスをくれたのが 今の彼でした 汚れまくってボロボロに弱った心と身体 二度と恋愛をするのとはないと思っていました だけどそんな私に あふれんばかりの愛と幸せをくれたんです そこで愛し愛される喜びを、知ることができました 死にたいもう疲れたと何度も思っていました たかが15年生きただけでなんの経験もしてないのに 人生を知ったように もう疲れた と弱音を 吐いてた自分を恥じます たとえその時辛くても それが一生続くわけでわない 幸せがいつか必ず来る そう教えてたのが今の彼です 同じような 経験した人いますか?? どうかその時の気持ち教えて くれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#201496
noname#201496
回答No.1

40代女性です。 汚れまくってボロボロに弱った心と身体とは・・ 15歳の若い身空で何があったのかはわかりませんが、 おばちゃんにはあなたと同じくらいの子供が居るので、 心配になり回答をさせてもらっています。 このようなご質問をたてられるということ、 良いことだな・・と思いましたよ。 この時期に経験したことが、心の糧になって、 これからのあなたの長い人生を支えてくれます。 たくさん良い書物も出ていますので、 読んで知恵も蓄えてくださいね♪ あふれんばかりの愛と幸せをくれたその彼氏さん、 お優しいのでしょうね。 まさしくあなたとご縁があったのだと思います。 彼にたくさんの愛情をもらってあなたらしい毎日を送れますよう願いますが、 歳の差があるとのこと。 そしてまだあなたは未成人。 今なお成長の途中にある大事な時期です。 どうか大切なお体を大事にしてくださいね。 彼に精神的なところでたくさん感謝をしつつ、ご自分のお体を大切に守ってくださいね。 つらいこともありますが、人生はこれから楽しいものもたくさん見せてくれますよ! がんばってください!

kittyhime
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私と近い年齢のお子さんがいるのですね*✧ 女の子は難しいですよ 自分で思います 私も彼も小説を読むのが好きなので レ・ミゼラブルを読みたいです。 読んでるか読んでないかで人生変わるらしいので 彼はとことん愛してくれます 見た目は かっこいいですけどチャラくて厳ついし怖いですが それより彼の人生論に惹かれました 言ってることが正論で深く身にしみます 私のような未成年は 今の現状しか見えてません 私は不幸だ辛いもう嫌だ 死にたい だけど十何年しか生きていないまだなんの経験もしてないガキが人生の終わりだ みたいな事言っても笑われるだけだって言われました 人生はこれからですよね、がんばります!! 本当にわたしのために回答してくれて ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 歳の差カップル

    私は彼氏と9歳差の歳の差カップルです。 でも私はまだ15歳 大人びて見えてもまだまだ 子供です。訳あって 学校は辞めて彼氏と一緒に暮らしています 彼氏は私を助けてくれました人生のどん底から 初めて愛し愛されて本当の幸せを手に入れることが できました。本当に感謝してます この人と一生二人で生きていきたいと心から 思っています。 だけど私はまだ子供です。 釣り合うように頑張ってますが 怒らせてしまうことが 多いです。 そのたんびに言われる言葉で ボロボロに傷つきます。 彼氏にもストレス 溜めさせて苦しめて 果たして彼氏にとって 私は必要なのかって毎日考えるようになりました 私自身のために彼氏のためにも別れることが いい結論なのか、わかりません 私は彼氏になしでは生きる意味さえありません それほど大切で必要不可欠な存在ですが 別れたほうがいいのでしょうか 長くなりすいません... よければ回答待っています どうか教えてください

  • 歳の差カップル

    25才女性です。49才の男性と付き合って2年になります。 お互いバツイチ、私は子供無、彼には子供がいます。 お互い結婚できたらいいな、と思っているのですが、彼が私に まだ若いから、自分みたいな歳の離れた男じゃなくて、別れて若い人と結婚した方が幸せになれるんじゃないか… 年齢から考えて、自分が先に逝くだろうし 私が苦労するだろう…と。 ちなみに、彼の両親は他界しており 私には男兄弟がいるので、両親の面倒は兄弟がみる予定です。 私には、彼でないとだめなんです。 離婚してもうどうでもいいと思って 遊びまわってていました。 いろいろあり、元夫のDVやその他… 苦労してきました。 他の人じゃだめだったんです。 彼がいてくれたから、今の私があり 今では、彼が私の心の差さえです。 一緒にいて安心感があり楽しいです。 すごく頼りにしています。 私はよく歳のわりにしっかりしていると言われます。彼もそこにひかれたと言っています。後は、何事にも一生懸命だと。他にも言ってくれています。 苦労すると思いますが、 これから先も彼と一緒に生きていきたいです。 年齢から考えて彼が先に逝くとしても それでも一緒にいたいです。 (人生何があるか分からないですし、事故などで先に私が逝くかもしれません、その辺は分かりませんが) 彼を愛しています。 彼は、自分の年齢や先の事を気にしています。 それを考え、別れた方が私にとっていいのでは…?と、最近悩んでいるみたいです。 別れた方がいいのでしょうか…? 皆様の意見を聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします(>.<)

  • 年の差カップルについて

    自分には20歳離れた彼女がいます。 自分26歳、彼女46歳 彼女バツイチの10歳の息子あり 職場で出会いました。 明るくハキハキとしてて、性格に惹かれました。 元旦那と別れた理由は、元旦那の子供嫌いにあったようです。 自分は、自分で言うのもあれですが、マザコンでも無く、恋愛経験は乏しくありません。 付き合って一年くらいです。 彼女はあり得ないと思ってたようですが、自分の押しに負けて付き合い始めました。 将来、違う人見つけて結婚すると思うよ、と不安ながらに話します。 離れたくは無いですが、若い自分に合う人見つけて離れる事を覚悟してるみたいです。 自分としては、年の差はありえませんが、性格的にこんな素晴らしい女性はそうはいないと思ってます。年の差を埋めるくらいの人間性があると思ってます。 熱々と言うよりも、落ち着いた恋愛です。 結婚するとしても親戚関係は問題ありません。 悩みとしては‥ 自分は子供が欲しい。 悩んでるせいで同年代の女性に目移りする。 友人、家族に会わせれない。 彼女の子供は10歳なので可愛いですが、先々はわからない。 友人、家族に会わせれないのは彼女が嫌がるし嫌がるのがわかるから。 彼女は子供が作れない。 性格で好きになったのは確かですが、彼女が60歳になっても愛せるのか 子供も諦めてもいいとさえ、今は思いますが先々も思えるのか‥ 人生経験豊富な先輩方に聞きたいのは 彼女と結婚の幸せか、同年代の相手の結婚の幸せです。 お忙しい所申し訳ありませんがアドバイスを頂けたら幸いです。

  • 生きていくというその意味

    人生の意味・生きている、生きていく意味が分かりません。 成功でも失敗でも、勉強ができてもできなくても、趣味があってもなくても・・・ 結局はどんな経験をしたとしても、いずれ死んで終わる訳ですし、 毎日ご飯を食べて、仕事をしてetc・・・ その繰り返しの中で生きていく意味が分からずにいます。 それが人生だといわれればそうなのですが、そこまでして生きていくと いう目的が見えません。 死にたいわけではありません。でも「なんで生きてるんだろう」と。 どちらかといえば生まれてきた意味がわからないといったほうが いいのかもしれません・・・。 夢を叶えてもそう思うし、幸せだなといくら思っても 人生って何?と意味が分かりません。 あるスレッドの回答にこうありました。 ”後ろを見たら、もっと辛そうな人がいました。どん底だと思っていた場所から さらに下に落ち、今までいた場所がどん底ではなかった事をしりました” どん底でもいいんです。失敗してもいいんです。そこを悩んでいるわけではないんです。 喜びや幸せを求めているわけでもありません。未来の可能性があろうとなかろうといいのです (こう書くと不愉快に思われる方もいらっしゃると思いますがご容赦ください) 限りのある人生の中で 苦しさに耐え、喜んだり幸せと感じて生きていくというその意味を 誰かお教えいただけませんか

  • 歳の差 ・ 其々の道

    私48歳(バツイチ 26才、21才子持ち女性)、 彼34歳(果樹園跡取り) 付き合っていながら、勝手ではありますが、 彼には 実家を継ぐ為にも 結婚相手を見つけ 子供を授かり 幸せな家庭を築いて貰いたいと思っています。 その事は 彼には 何度も何度も伝えています。 その度、彼は『そう思ってくれる事は、嬉しいが、今は、考えられ無い。』 と言いはります。 哀しい事では ありますが、 彼のこれからの人生をを思うと出来るだけ 早い時期に 私は身を引いた方が良いと思っています。  叶えられない愛なら これ以上想いを深めてはいけないと。  アドバイスお願いします。   

  • 年の差不倫

    人生の大先輩としての忌憚のない御意見をお待ちいたします。 まず、私は結婚十二年で専門職として働き子供が二人います。現在37歳であります。 主人とは、結婚して五回セックスしてなんとか授かりました。 主人からのレスで、改善をお願いし、二人で協力して仲良く努力をしようと 頑張りましたが、淫乱、そんなことし考えていないのかと、 ののしられ、毎晩午前様の帰り、モラハラ発言あり、子どもの為に自分が我慢すれば 丸くさまると考えていました。そんな時、今の彼と出会い、私から告白し五年の長い時間を を心の拠り所、心から大好きな彼です。しかし彼は59歳既婚、子供独立二人あり、年齢差があり、彼はとても私を可愛がってくれますが、いつかは別れないといけない関係であり、その時が来たら離れられるのか今から心配で胸が痛くなります。一度、2年間私から相手の奥様と子供への罪悪感が拭えず連絡を絶ち、メールも無視してましたが、今年の一月に連絡をくださり、会食し、彼は大人の男性であり、何も責めようとせず相変わらず色白で綺麗だと変わらないと、めったにほめる人でなくびっくりしました、彼には無礼を謝りました。それから彼とは、昔のような熱い関係に戻り、地獄の結婚生活から逃避でき、会うたび私を抱き、私を人間として、女性としても、大事にしてもらい感謝しております。セックスのよろこび、官能の世界にはまってしまいました。長々とすみませんでした。m(__)m彼とは年の差があり、心臓病もあり近い将来不能になり、私が離れるのだと言いますが、退職後に私は別れが来ると思います。その心構えもなく、、先がないのに二年ぶりに会いたいと言ってきた彼の気持ちが分からないです。人生経験の豊富な皆様の御意見をお待ちいたします。最近は持続力がなく、SMプレイシフトしており、何度もいかされ、私も彼のを愛します。挿入にこだわらないでと彼には言いました。いつまでこのような時間が続くのでしょうか?不快になられましたら、お許し下さいm(__)m 私は彼を心から人生の大先輩としてもご尊敬しております。

  • ドイツ語を教えてください

    店名を決めるのに色々考えています。 ドイツ語で下記の日本単語はどのような綴りとカタカナ読みになりますでしょうか。 数が多くて恐縮ですが、宜しくお願い致します。 ・ふれあい → ・癒し → ・運命 → ・援助 → ・感謝 → ・願望 → ・安らぎ → ・信用 → ・暮らし → ・幸せ → ・楽しみ → ・大切 → ・チャンス → ・サービス → ・出会い → ・月 → ・川 → ・風 → ・人助け → ・やさしさ → ・デザイナー → ・デザイン → ・夢 → ・喜び → ・幸せ → ・美しい → ・良い~(仲間や関係、人生) → ・人生 → ・人生観 → ・心 → ・愛 → ・蝶 → ・声 → 以上、宜しくお願い致します。

  • 人生のどん底を経験すると一言でいいますが、具体的には

    人生のどん底を経験すると、簡単に言いますが、人生のどん底とは、具体的にどんなことですか? 例えば、私は、人生のどん底を経験しました。 祖母から無限の愛をもらいましたが、最愛の祖母が亡くなってしまいました。 育ててくれたのが祖母でしたが、祖母と10年間離れて生活していました。 やっと一緒に住めると思っていたのに。 10年経った今でも、毎日祖母のことを考えています。 年をとるごとに自分の中にも祖母が宿ってきました。 顔も体も祖母そっくりになってきました。 なので、この時点で、若かった頃理解できなかった祖母が理解できるようになってきました。もう遅いのに。 毎日悲しみでいっぱいの生活です。 これも人生のどん底ですよね。 みなさん、これ以外の人生のどん底を教えてください。 そして、そこから立ち直る方法も。 よろしくお願いします。

  • 年の差のせいで、いずれは別れなくてはいけないのが辛い・・・

    皆さんこんにちは。 私には20歳近く年が離れた彼がおりまして、 私が20代前半で彼がもうすぐ40歳になります。 彼とは年の差を感じさせない程話が合い、一緒にいる時間はとても幸せなのですが、 「いずれは別れなくてはいけない」という事を考えると、胸が苦しいです。 何故別れなくてはいけないかというと、やはり年の差です。 将来の事を考えると、もし彼と結婚したとしたら二人が一緒に居られる時間よりも 老後私が独りで余生を過ごす時間の方が長いと思います。 彼の方は良いかもしれませんが、私の方は彼との思い出を胸に残りの人生を生きていける 強さがありません。 私のこの考えは彼にも話しており、彼は「僕達は今付き合っているけど、○○(私)が 他に好きな人が出来たら、僕の事は振ってくれていいから」と言ってくれています。 それを聞いた時、悲しくなってしまってしばらく涙が止まりませんでした。 彼と知り合って4年近く経ちますが、彼以外の男性に心が揺れたことはないです。 いずれ彼の手を離さなくてはいけない時がくると思うと、辛くてよく一人で泣く事も あります。 年の差恋愛の経験がある方、あるいは年の差恋愛をされたお子さんを持つ方の ご意見をを聞きしたいです。 宜しくお願いします。

  • 将来一緒になれなくても、そばにいたい

    40代女性に質問です。 今までの人生で誰よりも心も体も深く結びつき、愛し合った男性がいたとします。 三年くらいの深いつきあいです。 彼は自分の心の支えであり、生きる喜びでした。そんな彼と「乗り超えられない障害」があり、別れることになりました。「君を今でも愛しているけれど、将来一緒になることはできない」と言われ、それなら将来一緒になれる人をみつけて、と言って彼のもとから離れました。 それでもお互いの愛は変わっておらず、頻度は落ちたものの今でも会い続けています。 今現在そのようなつきあいをしている方、いらっしゃいますか。 「それでも私なら彼のそばにいたい」と思う方いらっしゃいますか。 心の葛藤はもちろんありますよね。そんな時、どうやって対処していますか? または、このような経験を経て、結局は別れたという方、経験談を聞かせてもらえますか。 よろしくお願いします。