• 締切済み

元彼の心理。

pikachu1822の回答

回答No.2

毎日連絡を取る女が複数いるっていうのがどうも引っかかりますねー 出会いは求めてないけど、その中にいい感じの子がいるとか、キープしておきたいとか、でしょうか。 曖昧な関係が嫌なら思い切って言ってみては? 相手の反応ですぐわかりますよ、キープかどうか。 綺麗事並べてきたらやめた方がいいです、時間の無駄。 聞かないで今のまま仲良くしててもいつかまた同じ事で悩むと思います それならいっそ言ってみてはっきりさせた方が早いかと。

yu_73
質問者

補足

回答ありがとうございます。 綺麗事とは例えばどのようなことでしょうか。 何度か何故連絡するのか聞いてみたのですが、「まぁ未練がましい男ってことだよね」「引きずっているから」と軽く言われました。ただ自分からは戻りたいとは言わない感じでした。(私自身も未練があり引きずっているのは軽く伝えてあります。戻りたいとは一度も言ってません。) 未練あるとは言われたものの、他に連絡している人がいるということもあるのでどうも信憑性に欠けます。これはつまりキープってことでしょうか。