家庭用脱毛器ケノンかトリアを検討|効果と使い心地を比較

このQ&Aのポイント
  • 家庭用脱毛器ケノンとトリアを検討していますが、どちらを選べば良いか迷っています。特に顔とひざの脱毛をしたいので、効果と使い心地を比較してみます。
  • ケノンは顔の脱毛に適しており、自宅で手軽に脱毛できるのが魅力です。一方、エステの脱毛は効果が期待できますが、費用や通う手間も考慮しなければなりません。
  • ケノンを使用した顔の脱毛についての体験談や口コミを調べると、効果があるという意見も多く見られます。ただし、個人差があるため、自分に合うかどうかは試してみるしかありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

家庭用脱毛器のケノンかトリアを検討しています

顔とひざの脱毛をしたいので家庭用脱毛器のケノンかトリアを検討しています。おそらくケノンを買うと思うのですが、エステの脱毛にするか?も迷っています。エステに行けば効果は期待できるのでしょうが、ケノンは顔の脱毛に適しているのでしょうか? できればケノンで自宅で手軽に脱毛したいのですが、金額もばかにできないので効果の面が非常に気になります。どなたかケノンで顔の脱毛をした方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c3fcp9o7
回答No.1

基本的には顔の脱毛も大丈夫だと思いますよ。 ケノンは男性もヒゲの脱毛で使っている方もいらっしゃいますし、 女性でも顔の脱毛をケノンで行っている方もいます。 以下のページで女性の方が顔や、ひざ、足の指などをケノンで1年くらい脱毛しているレビューが掲載されています。とても参考になると思いますよ。 http://datsumo-riki.jp/datsumouki/datsumouki-taiken/362/ けっこう探しました(笑) このサイトは脱毛系のブログなのですがそのほかの脱毛器やエステ関連の体験談も掲載されているのでとても参考になりますよ。

lfqo31px
質問者

お礼

はじめて利用しましたが、こんなに早く回答がくるとはおもいませんでした。ご紹介していただいたケノンのレビューはとても参考になりました。ありがとうございました☆