• ベストアンサー

ドコモの解約したタブレット

ドコモのタブレットを解約しました。 自宅はwifi環境が整っており、ショップの店員さんにタブレットは自宅のwifiへ接続してそのままお使いいただけます。といわれました。 解約したタブレットにダウンロードされているアプリは、そのまま使用することができるのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.2

こんばんは。 docomoのサービスで、docomoユーザーにのみ提供されているという ものがあります(dビデオとか)。それらは使えなくなると思います。 また今回の解約でdocomoのメアドも使えなくなる場合、そのメア ドを(登録上)使っていたサービスで、使用メアドを変更出来ない サービスは不都合が出る可能性があると思います(例えばパスワー ドを忘れてしまった際、再発行するのに既に使えなくなっている docomoメアドにしか連絡つけられないとか)。

その他の回答 (1)

回答No.1

基本的には使えるはずですが、ドコモ回線使わないと無効になるアプリがあるかもしれません。