• 締切済み

Dailymotion のサムネイルがぼんやり

Dailymotion のサムネイルがぼんやりとしか表示されないのですが、解消する方法はありますでしょうか? (Google Chromeを使ってDailymotionのファミリーフィルタをOFFにして見ている時です) 良い方法をご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

デイリーモーションのサムネールがぼんやりしている場合は、再生する動画も画質が荒い場合が多いようです またデイリーモーションの再生動画画面で画質を選ぶ事ができますが、テレビ地デジとアナログのような違いはありませんから画質自体は良くなりません。なぜなら460pとか720pとかいう数字は再生画面の大きさを表す数字だからです デイリーモーションを私も利用しますが、最近は前ほどきれいな動画が減っているように思います。YouTubeの方がきれいな動画があるのでそちらを利用した方がいいのではないでしょうか また、デイリーモーションでいうファミリーフィルターのOFFにあたるものは、YouTubeではアカウントをとってログインすればすべての動画を見られますよ またYouTubeで少しでもきれいな動画を見たい場合サムネール横に「HD」と表示されている動画が比較的きれいな動画です

関連するQ&A

  • speed dial のサムネイルが表示されない

    google chrome で speed dial を使っています。 大変便利で重宝していますが、最近、google chrome を立ち上げてもサムネイルが表示されず、再読み込みでやっと表示されます。 解決方法をご存知の方、どうぞ、宜しくお願いいたします。

  • Googleのトップ画面のサムネイル

    Google Chrome をクリックするとGoogleのトップ画面になりますが、大きくGoogleと表示されたその下に時々サムネイルのような形で過去にみたHPが表示される時があります。何故か表示されない時もありますが。 質問としてはこのような表示を最初から出さないようにする方法と、出ているサムネイルを削除して見えないようにする方法を知りたいです。 やはり家族には見たことを知られたくないHPもありますので、本当にやっかいな代物だという気がします。よろしくお願い致します。

  • Google Chromeのサムネールビュー(8コマの)が突然、表示さ

    Google Chromeのサムネールビュー(8コマの)が突然、表示されなくなってしまいました。 今までみていたサムネールビューのページが「よくアクセスするページ」をクリックするとまとめて 四角いフレームの中にページが文字のみで表示されているだけです。もちろんそこでクリックすればそのページは開きますが、Google Chromeは現在白紙状態で上部の検索枠とブックマークの行と下部に「よくアクセスするページ」と「最近閉じたタブ」の表示のみです。基の状態、サムネールビューが表示されるようにしたいのですが、その方法を誰かおしえてください。宜しくお願いいたします。

  • Google Chrome サムネイルについて

    Chromeが最新版になったら、今まではサムネイルが8個のホーム画面だったのが、8個が小さくなり、その上部にGoogleの検索入力の項目になってしまいました、Googleに問い合わせしたけれど技術的なことはわからないので、インターネットで調べてくれと人ごとでした。以前にもなったのですが、その時はアドレスバーにchrome://flags/#enable-instant-extended-api をいれてInstant Extended API を有効で戻りましたが、今回はその項目がないです。 http://mattn.kaoriya.net/software/chrome/20130619224230.htm このような画面にしたいんです。 やり方わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。

  • ファイルのサムネイルが表示されない

    フォルダの中のファイルのサムネイルが表示されません。 オプションの【常にアイコンを表示し、縮小版は表示しない】をOFFにしたり、 ディスククリーンアップで縮小表示を削除したりしました。 それでも、jpgやmp4のサムネイルが表示されないです。 サムネイルを表示させるには、どのような方法がありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • グーグルクロームでのサムネイルの追加の仕方を教えていただけませんか?

    グーグルクロームでのサムネイルの追加の仕方を教えていただけませんか? クロームでショートカットを作った場合に、それを開くと、アドレスバーも進む戻るの矢印も表示されません。これは設定などの問題なのでしょうか?表示される方法をご存知の方おられますか? よろしくお願いします。

  • サムネイルの表示

    サムネイルの表示 PCの起動を早くしようと思い、WINDOWS(XP)をいろいろいじっているうちに、 1. 拡張子が関連付けられなくなってしまいました。 gif html などが関連づけられていない。 2. それから、サムネイル表示ができなくなってしまいました。 サムネイル表示に切り替えるといつも中身がどんな内容かわかる小さな画像が映らなくなってしまった。 と2つ不具合があるのですが、グーグルで検索して見てもわからなかったので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • グーグルクロームのサムネイルを非表示にしたい

    お願いします。 Window7でブラウザをGoogle Chromeを使っています。これまではサムネイルを非表示にすることができましたが、最新版になってからかできなくなってしまいました。現在はストアの拡張機能から「Empty New Tab Page」を組み込んで非表示にしています。 しかしこれだと検索ページにストアで入手したテーマが表示されません。(アプリでは表示されます。) 検索ページでもテーマは表示されサムネイルは非表示にすることはできないでしょうか? せっかく美しいテーマがあるのにサムネイルのために見えないのはもったいない(存した気分)です。 よろしくお願いします。 一応PCのスペックを記しておきます。 PC iiyama 15P3000-i3-TRBをカスタマイズ。Window7Pro。メモリー8GB。256SSD。

  • サムネイルの取り扱いについて

    PHP+MYSQLで、画像掲示板を作っています。 画像のサムネイルを表示させたいのですが、サムネイルの取り扱い方を教えてください。 ちょっと、考えたところ、 (1)アップロード時に、元の画像ファイルを保存した後、サムネイルの画像ファイルを作成して保存する。 サムネイル表示の際は、サムネイル用の画像をそのまま呼び出す。 (2)元画像のみを保存しておき、サムネイルを表示させる場合は、元画像からサムネイルに変換して表示させる。 の二つの方法が思いつきましたが、 一般的には、どちらを使うのでしょうか? 処理速度を考えて、(1)の方が良いかと思うのですが。。。 あと、(1)の処理を行う場合、サムネイル作成スクリプトのサイトがあれば、教えてください。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • ファミリーフィルターはOFFにできないのでしょうか?

    ファミリーフィルターはOFFにできないのでしょうか? ファミリーフィルターはOFFにできないのでしょうか? DayliMotionのファミリーフィルターのOFF方法があれば教えてください