• ベストアンサー

ショートトレンチ

ショートトレンチに合わせるスカートは、タイトスカートかAラインだったらどちらのほうが良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17748/29640)
回答No.1

こんにちは 別のところにも回答したのですが、 トレンチの位置がどのくらいかで収まっているかなんですが タイトスカートの方が無難ではあります。 腰が隠れるくらいでもAライン位だと スカートの長さによっては纏まると思います。 ご参考になれば幸いです。 http://mery.jp/38779

noname#206306
質問者

お礼

タイトスカートのほうが無難なのですね! 腰ちょっと下位なので、タイトスカートで合わせます! 教えて頂きありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30歳代後半に合うショートトレンチは…?

    こんにちは。 今年、ショート丈のトレンチコートを購入しようかどうか思案中です。 たまたまバーバリー・ブルーレーベルで綺麗な形のショートトレンチを見かけたのですが、 さすがにブルーレーベルを選ぶ訳には行かないですよね…(汗) 30歳代後半でも大丈夫で、ショートトレンチというとどこのブランドが良いでしょうか? またお色は、黒かベージュか、どちらが使いやすいでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします!

  • ショートトレンチ メンズ

    今度初めて黒のショートトレンチを買おうと思っているのですが、何せ初めてなので何処のブランドがいいとかあったら教えて下さい。30代で主にデニムとかに合わせたいです。

  • ショート丈のトレンチコートについて

    chambre de charmeのトレンチコートが気になっているのですが、ショート丈になります。 トレンチコートは、以前ロング(膝丈)は持っていましたが、ショート丈は初めてです。 ショート丈はコーディネートが難しいでしょうか? 普段は、ジーンズや膝丈ワンピースなど、どちらかと言うとカジュアルな服装が多いです。 また、色はミントグリーンが好きなのですが、この色もおしゃれ上級者向けでしょうか? 因みに、このトレンチコートです。 http://www.lechat-web.com/39_494.html

  • 真冬でも使える防寒性のあるショートトレンチコート

     トレンチコートというと防寒性が低いというイメージがありますが、    都内での生活でも真冬に耐えられる防寒性のあるショートトレンチコートはありませんか?    紳士用で思い当たる商品があればお願いします

  • トレンチ

    今の時期ショートのトレンチコートはおかしいでしょうか? 色はベージュです。

  • トレンチコートとスカートの着こなし

    春物の膝丈のトレンチコートは、パンツに合わせると、バランスがいい感じなのですが、同じコートを膝下のスカートに合わせると、スカートが少し出てしまいます。 トレンチコートから、スカートが出るのは、おかしいのでしょうか。 ショップのマネキンとかでは、スカートが出ているのもありました。 膝丈トレンチコートスカートに合わせる方、よかったら、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 黒いトレンチのコーディネート

    こんにちは☆ 黒いトレンチコートを購入しました。 丈は膝下で長く、ハリのある生地です。 今年あまり見ない、ストレートラインのものです。 バーバリー(ブルーレーベルではなく)の定番のトレンチに似ていて、本当にシンプルです。 ただ、ボタンとバックルも黒で少しデザインされていて変わっています。 私の情報としては・・・ 大学3年の女です。ジーンズもスカートも履きますが、スカートの方が多いです。 背は153センチで小柄ですが、骨格がしっかりしているせいかあまり小さくは見えません。膝下丈のトレンチでも着られている感じではないので。顔は一重で大きい目、日本人っぽい顔です。声のトーンや顔の雰囲気などからか、柔らかい雰囲気のイメージみたいです。ショップでもピンクなどを勧められることが多いです。レトロな感じの派手な柄はよく似合うようです。 街ではよく社会人に見られるので、普段の格好や雰囲気は少しオトナっぽいかもしれません。 トレンチコートのコーディネートは全然思いつくのですが、なんせ今どき珍しいほどシンプルな感じなので、イメージがわかないのです。 なので、文章だけではわかりにくいと思いますが、私の購入したトレンチでの具体的なコーディネートの提案をお願いしたいです。 足りないことは補足しますので、よろしくお願いします!!

  • ショートトレンチコートでは寒いのですが…

    20台前半、長身細身の♂です。 少し前に、黒でショート丈のトレンチコートを購入しました。 http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=5&sf=0&sort=0&sfp=0&mcd=ML604&cpg=019&pno=02&ino=01 ↑の黒シャツかパープルのシャツ・黒のベルトシューズ・黒の綿パンetc…とあわせてみたところ、寒いんです。 一応ライナー付きのトレンチコートなんで我慢できないレベルではないのですが、これからもっと寒くなるとさすがに耐えられなくなりそうです。 また、外食等でコートを脱ぐと暖房が効いているとはいえ肌寒いのです。 ユニクロのヒートテックインナーを着ても、多少マシになる程度です…。 もう1枚着込みたいところですが、何を着ていいやら思いつきません…。 テーラードJKをいくつか持ってはいるのですが、コートの下にJKってナシな気がしますし。 どういうものをシャツの上に着るべきでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ショートパンツってはやり?

    ブレンダ系が好きなのですが、最近ショートパンツ多いですよね? トップスこれがいい!って思うと(上が比較的ぴったりめ)トータルで考えると大抵ショートパンツが合うような服装ばっかにひかれるんです・・他のボトムだと?のような。。 が、私はどおも女なんだからスカートはかなきゃ!という意識が強くてパンツをはくことにすごい抵抗があります。 基本ミニが好きなんですが、デニムミニぐらいしか最近好きな格好には使えず、困ってます・・ そこで質問なんですが、ショートパンツは単なる流行物なのでしょうか?それならブームが過ぎるのを待とうかと思いますが、そうでないなら挑戦しよかなと思います・・・ またショートパンツを合わせた方がいいコーデでスカート代用はあんましない方がいいですか?試したらちょっと微妙かなというのがあって・・(泣) タイトめのミニが一番好きなんです

  • 今の時期にトレンチコートは時期はずれ?

    もう数年トレンチコートを探し求めているのですが、 ユナイテッドアローズのグリーンレーベルが春・秋と毎年出しているシリーズを今度の秋に買おうと思っています。 (春はライナーがないので) ですが、今の時期ってトレンチコートはどうなんでしょうか? もう時期はずれですか? 今着ているのがショートトレンチなので、5月中旬頃まで着たりしているのですが・・・ 今の時期も着たいのであればショートのほうが使える期間が長いのでしょうか? というか本来ショートトレンチでも5月は着すぎなんでしょうか;