• ベストアンサー

ショートトレンチ

ショートトレンチに合わせるスカートは、タイトスカートかAラインだったらどちらのほうが良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 別のところにも回答したのですが、 トレンチの位置がどのくらいかで収まっているかなんですが タイトスカートの方が無難ではあります。 腰が隠れるくらいでもAライン位だと スカートの長さによっては纏まると思います。 ご参考になれば幸いです。 http://mery.jp/38779

noname#206306
質問者

お礼

タイトスカートのほうが無難なのですね! 腰ちょっと下位なので、タイトスカートで合わせます! 教えて頂きありがとうございます。