• 締切済み

このサイトではないけど

たまに、観覧のみするサイトがあるんですけど、そこでは観覧数が表示されているので、邪魔しないようにはしていますけど、ぶっちゃけ、観覧数は0で、回答だけはついている質問などの投稿者って、他者の投稿は見ていると思いますか?観覧自体も、していないと思いますか?

みんなの回答

• noji0105
回答No.3

#2です。 てっきりOKWaveのパートナーサイトの一つかと思っていましたが、別サイトのことなら#2は合致しないでしょうし、どのサイトのことなのか分からない以上本来のご質問の疑問を解くだけの発言はできそうにありません。 失礼しました。

noname#204089
質問者

お礼

ご親切、ご丁寧に どうも、ありがとうございました。 ちなみに知恵袋です。 あまり、いい思い出もないので、封印していたんですけど、ちょいと見たら…そんなでした(^o^)

• noji0105
回答No.2

観覧は閲覧の間違いだと覆うけど、 >観覧数は0で、回答だけはついている質問 OKWaveやそのパートナーサイトのことなら当日の質問はどれだけ閲覧されてても閲覧数はゼロ。 毎日早朝に前日分総計が累計されてカウントされるだけ。 そのことを言っているのか他のQAサイトのことを言っているかさっぱりわからないけど、自分の質問の閲覧数がゼロだろうと1万だろうと他者の投稿を見ているかどうかとは全然無関係だと思うがどうか。

質問者

補足

その昔、自分が登録していたQ&Aの投稿サイトがあるんですけど、その頃、閲覧数は0のままで、回答だけは複数個ついている投稿が いくつかあって、その投稿者のものは、ずっと、閲覧数0のままだったのですけど、 そのタイプの投稿に数回、書き込みしてみたら、相手が、自分の邪魔をするな!みたいに怒っている様子の投稿があがっていたんですけど、自分から見れば、なんのために その行為をしているのか、さっぱり わからない人で…ワタシの存在が嫌というのもあるかもしれないですけど、こちらはこちらで、人に接触されて嫌なら、ノートに鉛筆で書き綴っておけばいいのに…と思える謎な行為をしている相手だったのですけど 最近、同サイトを見たら、その手のタイプの投稿が いくつかあったので、(その当時と)、同一人物だと考えて、まだ、同じなのかなぁ…と思えたという そういう記憶からなる話しでした…。

• y-y-y
回答No.1

> 観覧のみするサイトがあるんですけど、そこでは観覧数が表示されているので ここのサイトとか、閲覧のみのサイトが、具体的に何処なのかがわかりませんが、「OKWave本体サイト」には、閲覧数があります。 「OKWaveのパートナーサイト」や、「OKBiz」のサイトには、閲覧数が無いサイトもあります。 「OKWave本体のサイト」 http://okwave.jp/ 「OKWaveのパートナーサイト」 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 「OKBiz」 http://okbizcs.okwave.jp/ > 観覧数は0で、回答だけはついている質問などの投稿者って、他者の投稿は見ていると思いますか?観覧自体も、していないと思いますか? 質問投稿の当日は、閲覧数はゼロです。 閲覧数の集計が反映するのは、翌日の9時前後です。 つまり、質問文の「閲覧数は0」で、閲覧したり、回答が付いていたりしていたのは、質問当日で合ったのです。 その「閲覧数は0」の質問を翌日の9時過ぎあたりに閲覧すると、前日までの閲覧数の集計数が加算されています。

質問者

補足

説明ありがとうございます。 一番最初に回答を頂いていたようですが、二番手の回答者様より、通知が届くのが遅かったので、気付くのが遅くなりました。 二番手の回答者様への補足を読んで頂ければと思います。 本当は記憶力がよすぎて、アラファイハゲに調子のってんなよ!と思ったて話しです(^o^)/