• ベストアンサー

Giga Pocket Digital 録画失敗

録画を始めてすぐに録画を中止し、録画結果の欄に「失敗(録画件数の上限に達しています)」と表示します。 どこの設定を変えればいいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caiani
回答No.1

参考URLを確認してみてください

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1011021082560/
ryouyanagi
質問者

お礼

Giga Pocket Digital ver3→var4 にインストールし、解決しました。 ありがとうございました。