• ベストアンサー

FUJITSUのリカバリ

FUJITSU・FMVを外付けのHDDにリカバリしました。8月にもしたのですがその時はFMMYRCVのフォルダに、002~018のファイルがあるのですが、今日は002~012のファイルしかありません。そういうこともあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リカバリーでなくってバックアップですね。 バックアップの仕方ですが「増分」バックアップの場合は変更の有った部分だけ新しくバックアップしますからそういうケースもあり得ます。