• ベストアンサー

FUJITSUのリカバリについて

FUJITSUのパソコンを使っています。今日(7月12日)リカバリをしました。ドライブには以前リカバリしたデータと新しいデータが同じ「FM MYRCV 」 と言うフォルダにあります。古いデータは削除してもいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

作成した時点のそのリカバリに戻すことがなければ削除してもよいのでは?(普通のリカバリーは、PC工場出荷状態に戻りますが、「マイリカバリ」は自分が作成した時点に戻る便利なもの)

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325516068
zeus022
質問者

お礼

ありがとうございました。URLも参考になりました。