• ベストアンサー

子宮体癌検査について

子宮体癌検査をして、2週間後に検査結果が分かると言われました。 普通は1週間で検査結果がわかるものではないでしょうか? 何か問題あるということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIROEVO
回答No.1

私は、乳癌発症後から1年に1度、必ず、「子宮体癌検診」を受けています。 通常、約1週間半過ぎに、ハガキで病院から結果が届きます。 もう少し、お待ちになってみては如何でしょうか?。 心配し過ぎだと想います。

happy5541
質問者

補足

ありがとうございます。 病院からは2週間後に、電話をくださいといわれました。以前は、1週間後にハガキがおくられてきたのですが。安心しました。