MX893でのプリント時にインクが出ない状態とは?

このQ&Aのポイント
  • MX893でプリントをしてもインクが出ない状態となりました。
  • パソコンからの印刷やコピーでもインクが出ないため、問題が発生しています。
  • インクは入っているのに、なぜインクが出ないのか原因が分からない状況です。
回答を見る
  • 締切済み

MX893ですが

一昨日IP8730を購入し同じパソコンに接続、A4サイズのプリントをMX893でしてみると、音は通常の作動音がしますがインクが出ていません、パソコンからの印刷もコピーもインクが出ない状態です、インクは入っています。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>MX893ですが >一昨日IP8730を購入し同じパソコンに接続、A4サイズのプリントをMX893でしてみると わからないのですが、新しく購入したIP8730は正常だが、MX893で印刷できないと言うことですか? プリンタを二台にした場合、IP8730は「通常つかう」プリンタや「オンライン」になって、MX893は「オフライン」や「通常つかう」のチェックが外れているのでは?(印刷失敗した場合の「印刷ドキュメントの削除」or「印刷ジョブのクリア」はしていますか?)