• ベストアンサー

中古のサーバ

中古のサーバでWindows Server 2008R2が インストール済みの機器を探しています。 ※タワー型でも構いません ネットで探すと「OS無し」の掲載が多いのですが、 OS付属、というのは秋葉原やネットでの購入は難しいでしょうか?。 Windows7でしたらあるのですが・・・ お勧めのサイトや店舗など教えていただけると助かります。 ※店舗であれば連休中に行こうかと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TOTO2011
回答No.1

この辺りのショップはどうかな? http://www.reuseserver.net/ http://www.pcserver1.jp/ OS付きも有ります 追加でOS付きも可能です 色々有りますから調べて下さいね