• 締切済み

11月22日~襟裳岬の降雪予想お願いします

h-komiの回答

• h-komi
回答No.4

バス・列車の時刻表調べましたか? 何時に行くのかわからないので回答しようがないのですが、新千歳から日高方面のバスは1日1本しかないですよ。途中の浦河までだし。 http://donanbus.co.jp/citybus/wp-content/uploads/sites/5/2013/11/都8空港~浦河.pdf 札幌発えりも行きも1日1便。新千歳空港は経由してません。 http://www.jrhokkaidobus.com/timetable/highway05.html とにかくむちゃくちゃ時間を要するのでお覚悟を。