• 締切済み

アフィリエイトについて。

アフィリエイトをする為に色々と準備をしています。 すでに、ASPも決定してブログ審査もパスしています。 あとは、ブログにメーカーの商品カタログを貼り付けるだけなのですが、この辺からどのようにして貼 り付けるのか全く理解できません。詳しく解説しているサイトがあれば、教えて下さい。 又、わかり易く解説している本があればこちらも併せて教えて下さい。 以上よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ASPとブログは何十社もありASPとブログによってやり方が違いますよ 質問の範囲が広すぎて誰も答えようが無いかと思います 最近のASPは親切で貼り方が丁寧に記載してあります それを読んで分からないのだったら止めた方が無難だと思われます。