• 締切済み

エッチ後

私は大学生です! 先日彼氏と初エッチをしました。 激痛に耐えながら三回と、激しい指の出し入れで 潮も吹きました( Д ) ゜ ゜ ゴムは全部してました!!! その次の日からおしっこしたい感覚が あるのに、トイレに行ったらでなかったり、 出すときに痛みがあったりします。 初めてだからなのか激しかったからなのか 次の日はずっとお腹?子宮?が痛かったです。 残尿感などで調べたら、膀胱炎や性病の可能性 があるということでした。 ゴムはちゃんとしたんですが、性病の可能性は ありますか?また、膀胱炎だった場合 なるべく病院に行かずに治す方法はありますか? (親にSEXが理由でなったと知られたくないため 出来るだけ病院は行きたくないです) ほんとにすごく悩んでます 毎回こんなんだったらエッチがすごく 怖いです(TT)教えてください(TT)

みんなの回答

回答No.2

ゴムはあまり関係ないと思います、彼の指や爪の間に雑菌がいっぱい いると思いますのでSEXの前には手や口も殺菌することを心掛けて 下さい。早く治るといいですね。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>ゴムはちゃんとしたんですが、性病の可能性は >ありますか?  ゴムをしていても、 避妊率は、100%じゃないから 性病にならない可能性は ゼロじゃないよね~  たぶん、雑菌で、炎症でも、起こしたんじゃない? >なるべく病院に行かずに治す方法はありますか?  病名も特定できていないのに 無茶苦茶な質問をしますね~  最悪の話をします。 仮に何らかの病気になっていたとします。  「親に知られたくない」という 些細な理由で手遅れになって一生 子供が 作れない体になってもいいなら、 「病院に行かずに治す方法」を模索するもの アナタの自由です!  大学生なら この程度 考えれば簡単に想像つくと思うのですけどね・・・  SEXする事のリスクを 何も考えないでする程度の大学生なのでしょうか?

関連するQ&A

  • 性病でしょうか

    2週間前に彼氏と温泉旅行へ行き、エッチしてから、あそこの入り口が少し痒いです。またオシッコし終わったときに尿道が少し痛くなり、残尿感があります。 エッチしたとき彼氏が中々いかず、何度も出し入れしていました。痛くはありませんでしたが、いれている最中、すごく尿意を感じました。 おりものはほとんど無く、あっても透明です。見た目もいつもと変わらない印象です。 病院へ行こうと思いますが、性病だったら彼氏になんて言えばいいか、分かりません。 連休にまた彼氏とお泊りするので、不安で質問させていただきました。 これはやはり性病なのでしょうか。。。

  • エッチをしてから・・

    彼氏とエッチをしてから、トイレに行く度に入り口?が痛みます。尿を出し終わる時が特に痛いです。痛むので出しきれなく、残尿感もあります。37度程の発熱もしました。お腹から腰にかけての痛みも続いています。色々調べてみたら膀胱炎のような気がします。やはり膀胱炎なのでしょうか?また、病院に行かなくて済む治療法はありますか?

  • 妊娠でしょうか?

    こんにちは 18歳大学生です! 10月28日に彼氏と初めてSEXしました。 激しい手マン?と3回しました( Д ) ゜ ゜ 正直だいぶ痛かったんですけど 慣れるために我慢しました( Д ) ゜ ゜ ゴムは三回ともしました それから今日で10日後なんですけど 未だに子宮に違和感?張り?があります。 SEXした日はずっと痛かったです。 激痛とかではないんですけど、 立っていたらちょっと張ってるかなあ という感じです。生理痛とまでは いかないです。 あと汚い話になるんですけど おしっこを出したあと出し切ってない感? がたまにあります( Д ) ゜ ゜ 初めてな事だらけで、もしかしたら 妊娠!?など考えて日頃頭の中は その事だらけです(TT)(TT) でも調べていたら生理予定日まで まだあるのにそんなに早く初期症状は こないと書かれていてよく分からず 質問させていただきました あと避妊していて妊娠の可能性って いくらぐらいなんですかね? 排卵日?もよく分かりません 回答お願いします。 生理周期です 6.12~6.18 7.29~8.05 9.13~9.17 10.17~10.22

  • 膀胱炎でしょうか??

    膀胱炎でしょうか?? 一昨日彼女と性交渉をしたのですが、 今日になって膣(奥の方)に激痛が走ると言っています。 排尿時に強く痛み、血も少し混ざっていたそうです。 残尿感もあるといっています。 普通にしている時(排尿時以外)にも時々痛み、 お風呂に入ったとき一番痛かったっと苦しんでいました。 しみるというより、ずきずきとした痛みがすると言っています。 膀胱炎でしょうか?何らかの性病である可能性はありますか? ちなみに、するときゴムはつけていました。 すごく痛そうなので、病院に行った方がいいと言ったのですが、 彼女は親に性交渉をしたことがばれるのを恐れ、躊躇しています。 自分が同伴することは、遠距離恋愛なので、残念ながら叶いません。 病院で見てもらった場合、性交渉が親にばれることはありますか? 一刻も早くどうにかしてあげたいという気持ちです。 どうかお力を貸してくださいm(_ _)m

  • 助けてください!

    先日初めて彼氏とエッチをしました! その時彼氏はちゃんとゴムをしてくれたんです。 全部合わせて3回したんですけど、全部ゴムはつけてました。 少しフェラもしましたがほんとうに少しです ですが、エッチをしたその日の夕方。 目が痛くなり、その日の夜。熱がでました そして、その次の日もまたエッチをすることになりなんとか、やりました。ですが、そのエッチが終わった後すごく眠くなり、その日はすぐに寝て次の日、股関節が痛み子宮?の近くが痛み熱も下がりません それから今日で3日目 熱とか子宮?の痛みを妊娠とか、性病なんじゃないかと考えてしまい中々寝付けません 助けてください!!!

  • 膀胱炎かも。エッチのしすぎでなるのでしょうか??

    エッチのしすぎで膀胱炎になったりするのでしょうか?? 二ヶ月前の生理のときに、トイレに行きたくなり、行っても少ししか出ないし。トイレから出ようとすると、また行きたくなるのです。そして今月の生理の時、一日だけですが膀胱炎みたいになりました。何ヶ月前にも、このようになったのですが、コーヒーの飲みすぎのせいだと思って気にしていませんでした。最近ネットで調べてみて、もしかして慢性膀胱炎なのじゃないかと心配になりました。病院に行かなくても直せますか?エッチは控えたほうがいいのでしょうか?それともエッチのせいで膀胱炎になったのでしょうか??

  • トイレが我慢できない。

    トイレが我慢できない。 私はゴムをつけずにHをしてから、膀胱炎のような症状がでました。2週間ほどで、排尿時の痛みは無くなったのですが、頻尿と残尿感が悪化し耐えきれず、病院に行きました。尿検査の結果膀胱炎と診断され1週間分の薬を処方してもらい服用していたのですが、一向に善くなることがなく、病院に行ったところ、一般き膀胱炎の原因となる大腸菌が尿から見つからなかったと言われ、膀胱炎でなかったことが判明しました。医師には性病の確率があり不妊症になってしまうかもしれないので早く産婦人科に行けと言われ、次の日すぐ行ったのですが検査の結果、薬の抗生物質のせいで軽い膣カンジタになっていただけで、何の以上もなく大丈夫と言われました。 しかし、今になっても頻尿?残尿感という症状は治らず逆に我慢する事ができずに漏らしてしまうという事があります。 これは何故だと思いますか?生活にも支障がでてくるので本当に困っています。長くなってすみませんが、回答していただけたらとても助かります!!!!

  • エッチの時、子宮に当たって痛いです。彼と初めてのエッチで、奥まで突かれ

    エッチの時、子宮に当たって痛いです。彼と初めてのエッチで、奥まで突かれたときに激痛のようなものがあり、びっくりしました。当たってる感じが確かにありました。過去何人かと経験しましたが、こんなことは初めてで、確かに彼のサイズは今までとは違います。 帰宅後、やはり出血していました。それから数ヶ月間エッチする度にこんな状況で、痛いことを伝えられず辛いです。 病気も心配で病院に行きましたが、特にそういった病気はなく、やはりSEXの後遺症とのことでした。 彼のことが大好きなので、どうやって話そうか悩んでいます。彼を傷つけないように、もう少し攻めないようお願いするにはどのように話せばよいのでしょうか?

  • 初めてのエッチについて…

    私は昨日彼氏と エッチをしました。 エッチをしたことが初めてでした 処女だったのでもちろん 入れるときはかなり痛くて泣きそうでした… 次の日… あそこが物凄くヒリヒリして お風呂に入るとしみるんです。 おしっこも出にくく薄く血がついていました… 生理が終わったばかりなので まだその血が残っているのか… それともやっぱ 処女まくを破ったって意味なんですかね… 初めてのエッチの後って ヒリヒリしたり血が出たりするんですかね?(__)

  • エッチすると痛かゆくなるんです・・・

    こんにちは。 今の彼氏とエッチすると次の日から2~3日膣のまわりがかゆくてちょっと痛いんです。しばらく会わない日が続くと治るんですが、治ったと思ってエッチするとやっぱりまたかゆくなります。触ってみたら両側が腫れているような気がしますが別にそれ以外変わったことはないと思います。オリモノの異常も感じません。ナプキンでかぶれた感じに似ていると思います。彼のやり方が乱暴という事もないと思います。 過去にこのような症状が出たことはありません。これってやっぱり性病なんでしょうか? よろしくお願いします。