• 締切済み

エッチ後

私は大学生です! 先日彼氏と初エッチをしました。 激痛に耐えながら三回と、激しい指の出し入れで 潮も吹きました( Д ) ゜ ゜ ゴムは全部してました!!! その次の日からおしっこしたい感覚が あるのに、トイレに行ったらでなかったり、 出すときに痛みがあったりします。 初めてだからなのか激しかったからなのか 次の日はずっとお腹?子宮?が痛かったです。 残尿感などで調べたら、膀胱炎や性病の可能性 があるということでした。 ゴムはちゃんとしたんですが、性病の可能性は ありますか?また、膀胱炎だった場合 なるべく病院に行かずに治す方法はありますか? (親にSEXが理由でなったと知られたくないため 出来るだけ病院は行きたくないです) ほんとにすごく悩んでます 毎回こんなんだったらエッチがすごく 怖いです(TT)教えてください(TT)

みんなの回答

回答No.2

ゴムはあまり関係ないと思います、彼の指や爪の間に雑菌がいっぱい いると思いますのでSEXの前には手や口も殺菌することを心掛けて 下さい。早く治るといいですね。

• globef
回答No.1

>ゴムはちゃんとしたんですが、性病の可能性は >ありますか?  ゴムをしていても、 避妊率は、100%じゃないから 性病にならない可能性は ゼロじゃないよね~  たぶん、雑菌で、炎症でも、起こしたんじゃない? >なるべく病院に行かずに治す方法はありますか?  病名も特定できていないのに 無茶苦茶な質問をしますね~  最悪の話をします。 仮に何らかの病気になっていたとします。  「親に知られたくない」という 些細な理由で手遅れになって一生 子供が 作れない体になってもいいなら、 「病院に行かずに治す方法」を模索するもの アナタの自由です!  大学生なら この程度 考えれば簡単に想像つくと思うのですけどね・・・  SEXする事のリスクを 何も考えないでする程度の大学生なのでしょうか?