• ベストアンサー

あなたのプチ自慢

教えてください。あなたのちょっとした自慢話を教えてください。あまり他人を不快にしない範囲で自慢してください。ちなみに私は、某女性歌手(松任谷、中島、竹内のうちのひとり)と友達でマックを一緒に食べたことがあるのがプチ自慢です。まあどうでもいいような話ですが、気軽に書いていただいたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vayasicof
回答No.1

余程の最悪な手札で無い限り 7並べはほとんど勝ちます。 しかし、その他のゲームは壊滅的に弱いです。

komaba-hongo
質問者

お礼

それは凄いですね。大いに自慢できる能力ですよ。

その他の回答 (1)

• zenix1
回答No.2

物覚えが悪いので、推理小説など何回読んでも新鮮でドキドキします。 病的に覚えていません。

komaba-hongo
質問者

お礼

何度も楽しめていいですね。