• 締切済み

ママさんバスケ!

こんにちは。北海道在住の主婦です! 突然ですが、北海道(出来れば北見市orその近隣)にママさんバスケのチームを知っている方いますでしようか? 小さいチームでも全然かまいません! 最近北海道に移り住んだのでどう探していいのかイマイチ分かりません・・・・。 ご存知の方、宜しくお願い致します!

みんなの回答

• y-k-m
回答No.1

近くの公立体育館に問い合わせてみては?ママさんは無くても女性のチームが練習しているかも知れません。小学校などの体育館で練習しているチームは、役所の市民スポーツの部門などで把握していることもあります。近隣の自治体を含めて。

fhoenix999
質問者

お礼

返事が遅れてしまってすいません! そうですね、役所関係のホームページを見てみたいと思います。 ありがとうございました☆