• ベストアンサー

私は死ぬ・・・ネットで安楽死宣言を追跡

これをみた人がいらっしゃいましたら 内容を教えて下さい。 2014年10月26日(日)のものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1
kk1105011
質問者

お礼

Brittany Maynard,Terminally lll Cancer Patient,Ends Life 安楽死(医師が投与した薬で死期を早める) 尊厳死(患者が延命措置を拒否する)という線引きが日本国内にあるそうです。 賛成派ではないですが 彼女は幸せになったような気がします。 人生という旅路を終えました。幸あれ。 自分が苦しくなったときにこの質問トピを読み返したいと思います。

kk1105011
質問者

補足

その人は「people」という雑誌の特別号や 現地の新聞に載っているそうですね。 2つめにあるURLが参考になりました。