• 締切済み

タロットのリーディングで力を貸してください!

タロットのリーディングについて、力を貸してください。 元彼について彼の気持ちをナインカードスプレッドで、彼に今連絡するかしないかを二者択一で占ってみました。 自分で解釈すると、いい意 味ばかり当てはめてしまうので、客観的なリーディングを頂きたいです。 元彼の私への気持ち 表面意識 ペンタクルエース逆、カップ9逆、世界の正 中間意識 ワンド6正、死神逆、ペンタクル2逆 潜在意識 ワンド7正、ワンド8正、ペンタクル3逆 A彼に連絡するか B連絡しないか 現状 吊るされた男正位置 Aを選んだ時の状況 ペンタクルページ逆位置 Aを選んだ時の未来 カップキング正位置 Bを選んだ時の状況 正義逆位置 Bを選んだ時の未来 ペンタクル4逆位置 以上です。 どなたかお力貸してください(>_<)

みんなの回答

回答No.1

元カレは今もあなたのことを大切に思っているようです。 惜しみなく愛情やサポートをしてあげたいと思われています。 対してあなたの方が彼に対して疑心暗鬼になっており、元カレとうまく行くように思えず、それが行動の足かせになっています。 よりを戻せる可能性は高いようです。 思いやりにあふれ、とても大切にされると出ています。 連絡するとお互いの絆を再確認できるでしょう。

yoshisaaan
質問者

お礼

そうなんですね! うれしい、ありがとうございます!

関連するQ&A

  • タロットのリーディングをお願いします。

    ヘキサグラムスプレッド で引いてみたのですがリーディングのお力をお貸しいただきたいです! ★最近飲みの席で話した気になる年上の異性との未来について(自分視点) ①過去 ペンタクルの7(逆) ②現在 ワンドの4(正) ③未来 ペンタクルのナイト(逆) ④対応策 ソードの4(正) ⑤相手 ペンタクルの8(正) ⑥自分 カップの6(正) ⑦結果 悪魔(逆) よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

  • タロットのリーディングをお願いします!!

    タロットのリーディングをお願いしますm(__)m 初心者の為、自分でうまく読み取れません。ぜひ皆さんのお力をお貸しください。 友達以上恋人未満の彼と数回デートし、ちょっとした事でケンカになりそのまま ケンカ別れしました。連絡を取らず1か月以上です。 ですが、まだ気になってしまい、プロの占い師に鑑定してもらったら、 彼から連絡があると思うがこのままではまたケンカになる、と言われました。 原因は性格の不一致(?)だと思うので、彼に対して怒りを無くし真っさらな気持ちに するにはどうすればいいか?と自分でケルト十字をやってみたのです。 ですが、カードが質問に対しての答えなのかがよく分かりません。 質問の仕方が悪かったのでしょうか。 どなたか、リーディングをしていただければと思います。 現状:戦車(正) 障害:ペンタクル4 顕在:ペンタクル3(逆) 潜在:カップのキング(逆) 過去:ペンタクル2(逆) 未来:ペンタクル10(正) 問題:ワンドの2(逆) 環境:ワンドのエース(正) 願望:ワンドの3(正) 結果:カップの5(逆) 画像も添付させていただきます。光ってしまって見づらいですが。 どうぞよろしくお願いします!

  • 片思い…タロットのリーディングをお願いします…

    はじめまして。 タロットのリーディングをお願いしたいです。 片思いしている人がいます。 ですが、過去に私が彼の心をとても傷つけてしまったことがあって そのことが原因でずっと会っていません。 彼にそのときのことを謝りたい。 でもどうしたらいいのかわからなくて、タロットで占ってみたのですが 私はタロット初心者でリーディングがまだうまくできません。 カードが言いたいこと、示している内容を、 できるかぎりでいいので具体的にリーディングしていただきたいです。 よろしくお願いします。 次の四つのことについて占いました。 多くてすみません・・・ <片思いの彼と私の現在の関係について>※ケルト十字法(22枚)   現在    節制   逆位置   障害    魔術師 正位置   意識    法王   正位置   潜在意識 女帝   逆位置   過去    審判   正位置   近い未来  太陽 正位置   自分自身 恋人   逆位置   周囲    正義   正位置   進展    死神   逆位置   最終結果 星    逆位置 <いまの状況を良くするためにするべきこと>※フォー・カード・リーディング(78枚)   過去     ペンタクルの4   逆位置   現在     ペンタクルの女王 正位置   障害・対策  ワンドの女王    正位置   未来     カップの5      逆位置 <彼とまた会えるときが来るのか>※ワンオラクル(78枚) ワンドの7  正位置 <どこに行けば会えるのか>※ワンオラクル(78枚) ペンタクルの5  逆位置(←このカードから連想できる場所が思い浮かばないです・・・) どうぞよろしくお願いいたします。

  • タロットリーディング手伝って下さい

    独学でタロットを勉強して一月半の既婚者の男(28)です。タロットリーディング手伝って下さい。 自分はもしかしたらセックスが下手、また何か間違ってるんじゃないか? を占いました。 ケルト十字で、 現在はソード6逆 対策、障害はワンド4 顕在意識はソード7 潜在意識はワンドのナイト逆 過去はワンド7逆 近い未来はワンドのクイーン 自分の状況はペンタクルのクイーン 周囲の状況はワンドのエース逆 期待、恐れはペンタクル10逆 最終結果はソードのクイーン です。 ちょっと冷静に占えてるか不安なので、みなさんのリーディングを教えてください。

  • タロットのリーディングお願いします

    元カレと友達になれるかを変形ヘキサグラム・スプレットで占いました。 過去 ソードナイト 現在 審判 未来 カップ7 対策 カップクイーン ワンドキング 相手の気持ち 過去ソード3 現在 ワンドエース 逆位置 未来 コイン7 自分の気持ち 過去コイン4 逆位置 現在 ワンド2 逆位置 未来 コインエース 最終結果 カップ8 逆位置 補足:元カレと縁を切りたくなく最近、連絡をしました。 彼は結婚願望がないので連絡した所、もっとまともな人と付き合うように言われ連絡がこなくなりました。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    2つのスプレッドでタロットを引いてみたのですがリーディングのお力をお貸しくださいm(__)m ★ケルト十字で元恋人→私の気持ち(元恋人視点) ①現状 ・カップの2(逆) ②原因 ・世界(正) ③顕在意識 ・ソードの6(正) ④潜在意識 ・カップの8(逆) ⑤過去 ・運命の輪(正) ⑥未来 ・太陽(正) ⑦本人の立場 ・ワンドの4(正) ⑧周辺環境 ・ソードの8(正) ⑨願望 ・ソードの7(逆) ⑩結果 ・死神(正) ★ヘキサグラムで元恋人と復縁できるか? ①過去 ・カップの6(正) ②現在 ・吊るされた男(正) ③未来 ・ワンドのナイト(逆) ④アドバイス ・死神(逆) ⑤相手(状況) ・カップのナイト(正) ⑥願望 ・ソードのエース(正) ⑦最終結果 ・カップの8(逆) よろしくお願いします。

  • タロット リーディングをお願いします!

    こんにちは タロット初心者です。 私自身の結婚について2人の男性を対象に占っています。 どちらの男性が良いのか さっぱり分かりません。 良ければ助言をお願いします。 〔ケルト十字法です〕 (A)の男性 1.現在:法王 2.対策:カップVII 3.顕在意識:ワンドIV(逆) 4.潜在意識:ソードVI 5.過去:カップ エース(逆) 6.未来:太陽 7.私の状態:ペンタクル エース(逆) 8.周囲・彼の気持ち:魔術師 9・ソード ナイト 10.最終予想:ペンタクル クイーン(逆) (B)の男性 1.現在:法王 2.対策:カップVI 3.顕在意識:ペンタクル エース(逆) 4.潜在意識:カップ エース(逆) 5.過去:ペンタクル クイーン 6.未来:ペンタクル VI 7.私の状態:ソード VIII 8.周囲・彼の気持ち:戦車 9.ペンタクル V 10.最終予想:ソード IV(逆) です。どうぞ宜しくお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    復縁したい人(女性)がいます。(既に復縁したいことは伝えてます) 最初は連絡も、話もしたくないと全然ダメでしたが 最近は向こうから連絡をしてくれたりと、一緒に出かけられるまでになりました。 少しずつ進んでいるのかと思いつつも、不意によそよそしくなることがあり、 このまま頑張っていいのか不安になり、今後どうなるのかが知りたく 変形ヘキサグラムで占いました。 過去:ペンタクルのナイト(逆位置) 現在:ワンドの4(逆位置) 未来:星(逆位置) 対策1:カップのエース(逆位置) 対策2:法王 相手の気持ち(過去):愚者 相手の気持ち(現在):戦車 相手の気持ち(未来):女帝 自分の気持ち(過去):ワンドの3(逆位置) 自分の気持ち(現在):ペンタクルのエース 自分の気持ち(未来):ソードの2(逆位置) 最終結果:ペンタクルの5(逆位置) 以上、よろしくお願いいたします。

  • タロットのリーディングお願い致します!

    タロット初心者でリーディングが中々出来なくて先輩方、お力をお貸しくださいませ!リーディングお願いします! ラバーズブリッジとヘキサグラム両方です。 同じ相手で、今は距離を置いてる感じの友達以上恋人未満です。もう2度と会えないだろうなぁていう状況なんですが、いつも未来には良いカードが出るような気がして、頭が?です 私とその彼の全てと3か月後まで教えてくださいって占いました。 また、ラバーズブリッジの架け橋もどうゆう風に見たらいいのか分かりません(>_<) 宜しくお願い致します(;-;) ☆ラバーズブリッジ (1) 彼 過去の要因… 正義(逆) (2) 彼 過去…ワンドの7 (3) 彼 現在の状況…ソードの8(逆) (4) 彼 未来の要因…ペンタクルの4 (5) 彼 未来…カップの3 (6) 自分 過去の要因…女帝(逆) (7) 自分 過去…ペンタクルの5(逆) (8) 自分 現在の状況…ペンタクルの6(逆) (9) 自分 未来の要因…ワンドの3(逆) (10) 自分 未来…吊るされた男(逆) 11 二人の架け橋…太陽(逆) 12 障害又は対策…カップの5 ☆ ヘキサグラム (1) 過去の状況…ワンドの4(逆) (2) 現在の状況…カップの5(逆) (3) 近い将来の状況…女帝 (4) 彼の心理…ソードの4(逆) (5) 自分の心理…ワンドの8(逆) (6) 最終結果…カップの10 (7) 対策…運命の輪

  • ケルト十字のリーディング

    リーディングお願いしたいです。 タロットケルト十字で、元彼がま た私を好きになってくれるかどう か占いました。 元彼の気持ちとして占ったので、 潜在意識顕在意識も元彼のものとして見ています。 現状…ワンド9R 援助と妨害…ナイトカップ 潜在意識…魔術師 R 顕在意識…カップ8 過去…カップ4R 未来…ワンド8 質問者の気持ち…ソードエース 周囲…カップ9R 期待と恐れ…ペンタクル2R 結果…法王 周囲のポジションは、彼の私への気持ちですよね? 彼も傷ついているような感じがしたので、カップ8あたりはそのまんまな気がします。 未来のワンド8は、彼に変化が訪れそうなのですが、気持ちが前向きになるとかでしょうか? 私にではなく、生活面でとかでしょうか? 全体的なリーディングができないので、力を貸してください。 お願いします。