• 締切済み

タロットのリーディングで力を貸してください!

タロットのリーディングについて、力を貸してください。 元彼について彼の気持ちをナインカードスプレッドで、彼に今連絡するかしないかを二者択一で占ってみました。 自分で解釈すると、いい意 味ばかり当てはめてしまうので、客観的なリーディングを頂きたいです。 元彼の私への気持ち 表面意識 ペンタクルエース逆、カップ9逆、世界の正 中間意識 ワンド6正、死神逆、ペンタクル2逆 潜在意識 ワンド7正、ワンド8正、ペンタクル3逆 A彼に連絡するか B連絡しないか 現状 吊るされた男正位置 Aを選んだ時の状況 ペンタクルページ逆位置 Aを選んだ時の未来 カップキング正位置 Bを選んだ時の状況 正義逆位置 Bを選んだ時の未来 ペンタクル4逆位置 以上です。 どなたかお力貸してください(>_<)

みんなの回答

回答No.1

元カレは今もあなたのことを大切に思っているようです。 惜しみなく愛情やサポートをしてあげたいと思われています。 対してあなたの方が彼に対して疑心暗鬼になっており、元カレとうまく行くように思えず、それが行動の足かせになっています。 よりを戻せる可能性は高いようです。 思いやりにあふれ、とても大切にされると出ています。 連絡するとお互いの絆を再確認できるでしょう。

yoshisaaan
質問者

お礼

そうなんですね! うれしい、ありがとうございます!