• 締切済み

彼を満たしてあげたい(/≧◇≦\)

男性としてはご立派なモノを持っていますが 私の大きさには大きすぎるのです 太さは普通サイズのゴムではきつくビッグサイズを使用で 亀頭直径4.5cmくらいで亀頭より下は3.8cmくらいです 長さは手で触れずして20cmくらいです なので 私の性器に太さではパンパンで 長さでは収まりきれません 彼は 「根本まで全部含めて擦れないから  イッても完全燃焼した気になれない」 と言い不満気です うつ伏せバックが一番全部を含めれると思ってやったのですが 私の顔が見れないから物足りないことも言ってました なので 私は仰向けで脚を揃えて素股も兼ねた体制になり 性器の真下部分は逆三角形に開いているので 脚を交差させてみたのですが 「やりにくい」と言われました イクにはイクんですが 絶頂でイッた感じではなく 漏れた感覚らしいのです 彼は亀頭より根本の方が感じるタイプらしいです 不完全燃焼を解消すべく 時々もう一つの窮屈な穴でイッってもらってます 私の性器である程度気持ち良くなった後 もう一つの穴でフィニッシュさせたいときは 2つの穴を前戯し 挿入するとき私はうつ伏せになり 私の性器に挿入前に普通サイズのオモチャを先に窮屈な穴に入れ込み その後に彼の性器を私の性器に挿入してきます かなりハードです 窮屈な穴に入るとき私は四つん這いになるのですが 私の性器では味わえない根本部分の気持ちよさを ここぞとばかり味わうかのように 窮屈な穴の上側をモノスゴク擦り付けてきます なので子宮をかなり突かれ 下腹部が段々痛くなってきます 窮屈な穴でイク時の彼は 私の性器でイク時よりの何倍も気持ち良さそうな興奮具合なので 彼がイクまで痛いのを我慢してます 痛いことを言ったことが何回かありますが 「回数を積み重ねれば気持ちよさに変わるよ」と言われます 窮屈な穴に入れるときはゴムを使用しますが 彼は 「生でお前のマ○コでこの気持ちよさを味わえたらなぁ」と 窮屈な穴でイッった後にボヤくことがあります 正直言って窮屈な穴でのエッチがハードなので 結構キツイです どうしたら私の性器で不完全燃焼を解消できますか? 彼の年齢:48歳 私の年齢:38歳 平均回数:週5~6回 彼は土日祝日がお休みなので 平日は1~2回ですが 休日は基本朝晩です 三連休だと中日はバイアグラを使うときもあります 性器フィニッシュと窮屈な穴でのフィニッシュは半々くらいです かなりハードなので回数を減らしてほしいことを言いましたが 「1回のエッチが毎回ア○ル並みの気持ちよさだったら減るかもな」 と言ってました 一人エッチはしたくないみたいですし 風俗に行く気も全く無いそうです 今後のセックスライフに アドバイスを頂きたいです 宜しくお願い致します

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.2

膣のおさまる奥行きが短いと、どうしても 殿方は満足までいけません。 工夫とスキンシップで我慢するしか無いのでは? 女性側の膣形や奥行きは変えられませんしね。 後は、御二人の愛情カバーで如何にその場の性交を 満足へ変えれる工夫やスキンシップになるかなので。 気持ち良さを取るか、スキンシップでカバーするか ですし、セックスライフばかり目を向けず、性交 意外での満足にしていくと良いのでは? 性交の快感は他の何かより気持ち良さが違うのは 重々承知でしょうけれど、、、。 痛い事を我慢するだけが彼の為でしょうか?(ア○ル) 間違っておりませんか? 積み重ねで痛みがなくなり快感へ・・・いくとは 限りません、ずっと痛みあるままの女性もおります。 何となく私は、旦那側が貴女様への配慮が足りない 感じで快感ばかり求め過ぎだと思います。 40代過ぎて性欲高まる男性もおりますし、 益々「したい~気持ち良いの先の絶頂を体験したい」 みたいな、男性方も増えております、でも・・・ 相手の事を考えてあげれない性交になったら 楽しめませんし、貴女様の満たしてあげたいと思う 気持ちは凄く立派で痛いのも我慢されておりますし、 貴女様の御気持ちも凄く理解出来ます。 今後の性生活を考えると、しっかり気持ちを伝えて 性交に変わるものを探すのも1つの素敵なものに なるものではないでしょうか? 参考にならなくてすみませんね。        貴女様と同年齢位の主婦より☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuroneko3
  • ベストアンサー率42% (250/589)
回答No.1

アドバイスになるかどうか分かりませんが,前戯をもっと充実させて,お互いに我慢できなくなったくらいで挿入するのはどうでしょうか。 別に,膣内で気持ちよくさせることにこだわる必要はないので,ローションを使って彼のものを愛撫してあげて,極限まで興奮させてから本番に入れば,浅い挿入でも彼は満足できるかも知れませんし,あなたも十分興奮した状態なら,今までより深くまで彼のものを受け入れられるかも知れません。

lime-daisuki
質問者

補足

いつも私が我慢できなくなるまで弄ってくれます たまに彼の我慢切れが早いときがあったり シチュエーションを犯し系にするときがあったりしますが Mの方な私なので 潤い不十分で入れられることはないです なので 私の性器はパンパンですが 彼が動いてる間スムーズに出し入れできてます 彼の根本を集中的かつ重点的に愛撫してます 後少しってときに私の性器で擦るときもありますが 入ったときと愛撫のときとの刺激のある場所が違うから これまた溢れちゃった感覚らしいのです ふと思ったのですが 男性性器を一回り大きくする 性器に被せるおもちゃがあるように 女性性器を延長させるおもちゃはありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性交痛?

    現在付き合っている彼女とのことで相談なのですが、彼女とエッチすると亀頭上部のカリに痛みが走るんです。過去に付き合ってきた彼女とは痛みなどなかったのですが、今の彼女とは痛むのです。行為を中断しなければいけないほどではなく、彼女はとても喜んでくれているので我慢して続けていると全身がしびれて動けなくなってしまいます。 以下はあくまでも推測です。 彼女の性器はようやく指が2本入る程度なのでサイズが合わないのではと思うのですが、女性器は或る程度の弾力性があり男性器のサイズに合わすことが出来ると聞いたことがあります。 僕の性器は他の方よりも多少大きいそうです(彼女談)が、それでも入りきらないほどではないですし、4回中1回はちゃんと最後までイクことが出来ました。 彼女は前戯や挿入中に何度もイッてくれているので、僕が途中でしびれてしまうとお互いに申し訳ない気持ちになります。 原因と対処法で何かご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください。

  • 中でイカない彼・・・

    お互い26歳です。 彼は肉体労働しているので体力・筋肉はとてもあるのですが エッチのとき挿入しても10分くらいで「疲れた」と言って抜いてしまいます。 私が上になって動いても同じように疲れたと言って抜き、そのまま寝てしまいます。 今まで15回くらいエッチして、中でフィニッシュしたのは2回ほどです。 私は中が狭いらしく、とても気持ちいいよと言ってくれるのですが 彼が中でイケないのは何か理由があるのでは?と悩んでいます・・・。 彼の言葉通り、気持ちいいけど挿入していると疲れるものなのでしょうか? それとも途中で気持ちよくなくなってしまうから疲れるのでしょうか?? ちなみに彼は自分で遅漏だと言っていました。 ただ、フェラすると10分くらいでイッてしまいます。(フェラには自信があります。) どなたか意見お願いします。

  • エッチで感じない…

    彼氏とのエッチで、回数を重ねるごとに感じなくなってきています。 こんなこっとってあるのでしょうか? 彼氏とは週1回のペースでエッチをしています。 私は彼氏しか知らず、2ヶ月前くらいに初めてエッチをしました。 初めてのときは、緊張しすぎてわけがわからないのと痛すぎて気持ちイイとかあまり感じませんでした。 2、3回目のときは、乳首をなめられたり、指を入れられたりして気持ちイイと思えました。 彼ががんばって私をイカせようとしてくれましたが、イケませんでした。 挿入でイッたこともありません。 最近、それがプレッシャーなのか、感じなくなってきています。 乳首も舐められている感覚すらなくなってきました。 挿入時も前ほど気持ちよくありません。 慣れてくるとだんだん気持ちよくなってくると聞きますが、私はまったく逆です。 イケないことに引け目を感じているのが原因なのでしょうか。 でも彼とエッチはしたいと思うのです。今日は気持ちよくなれるかも! と思うけどやっぱりダメ… 彼にはこんなこと言えません。 そのうち気持ちよくなってきますか? 長文乱文失礼しました。

  • イク、とは?

    特に女性でイッた経験のある方、是非教えていただきたいです。 現在24歳の女です。 最近彼氏とエッチしていると、挿入した瞬間からすごく気持ちいいです。 今半年くらい経ったのですが、最近は週に3~4回くらい会って、一晩に一度は最低エッチします。 私は今まで挿入されてイッたことはありません。 エッチが気持ちいいなとは前から感じていましたが、最近すごく気持ちよくて。 そこで質問です。 イク、とはどういう感覚ですか? エッチしていて、変になっちゃいそう、とか、やばいとか、そういう風には思うのですが、まだイクとは違うような気がします。 私がそういう感情が高まってきた時に彼がイッてしまうので、とても気持ちいいのですが、私も一緒にイケたらいいのになと思ってしまいます。 少し恥ずかしい質問ですが・・・もしよければ回答よろしくお願いいたします。

  • 何度もイッてしまう女性いますか?

    初めてこちらで質問させていただきます。 ちょっと恥ずかしいのですが、私はエッチの時、 簡単にイッてしまい、それが最近では異常なのかな? と心配になってきました。 回数的には最高で、四回くらいまでは覚えていますが あとは、いっているのかなんだかわからなく なってしまいます。 最初の一回目と二回目は間はとても短く、 一度いってしまうと、二回目もすぐイッてしまいます。 この時点でもうかなり疲れきっているのですが 彼は私が何度もいくのが嬉しいらしく 「もうやめて」といってもやめてくれません。 もちろん、毎回そのようなハードなエッチをしている訳ではなく、一度いってその日は終了の時もあります。 ただ、彼が気分的にもりあがっていると かなり執拗に攻めてきて、三度目からは私自身 記憶もはっきり覚えていないような状態になり、 気持ちいい、というよりなにがなんだか わからない、、といったかんじです。 イケない。。という悩みを持った方もたくさん いらっしゃる中で、何度も簡単にいけてしまう 自分は異常なのでは???と不安になります。 どなたか私とおなじような女性はいらっしゃいますか? 私は、おかしいのでしょうか?(ρ_;)

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

  • 17歳の女子高生です。

    17歳の女子高生です。 彼とのエッチのことで 悩んでいます。 付き合いはじめてもうすぐ2年なのですが、今まで1度もイッたことがありません。 いつも彼が先にイッて終わってしまうので、欲求不満になってます。 いつものエッチのパターンは、 いちゃいちゃして彼が勃起すると、フェラで1回いかせて、そのあと手マンしてもらって挿入です。 私はクンニがすごく気持ちいいんですけど、彼があんまり好きじゃないみたいなので、滅多にしません。 また、手マンのときも、 彼の手がすぐ疲れちゃうみたいで、もっとしてほしいなんて言えなくて、イッたふりをしてしまいます。 挿入のときはだいたい 正常位とバックです。 騎乗位もするんですけど、彼はあんまり気持ち良くないみたいですぐにおろされてしまいます。 彼は早漏なので、 挿入の時間もとても短くて… いろいろと不満はあるんですけど、彼を傷つけるかも…とか、嫌われたらどうしよう…とか考えてるうちに2年近くたってしまって、なかなか言えないでいます。 どうしたら、彼を傷つけずに自分の気持ちを伝えられるでしょうか?? なにかいいアドバイスがあったら教えてください。 長々とすいませんでした。

  • 妊娠の可能性

    生理の予定日は25日で、 昨日エッチをしました。 もちろんゴムをつけていたのですが、相手が付け方を知らなかったみたいで亀頭の部分にしかつけていませんでした。(先端の空気は抜きました) しかし挿入前に相手が自分のを少しいじっていたみたいで、挿入寸前はゴムの根本は亀頭ではなく竿の部分(根元までではない中途半端な状態)にあったそうです。行為が終わったあとに知りました。 相手がイク時は途中まで中でイッていてすぐにゴムの根本を掴んで出して外でイキました。 ゴムは破けてないのですが、行為の後に液体が膣から出た感覚があってしかし相手は逆流した感覚はなかっただそうです。匂いは精液の匂いではなかったのですが心配です。 ちょうど2日後排卵日の予定です。 妊娠する可能性はどのくらいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • イクことができません(>_<。)

    つきあって4ヶ月、初めての人で、エッチは挿入までしたのが4回くらいあるのですが、挿入後動かれても全然気持ちよくなれません…。 むしろ少し痛いです。 彼氏は気持ちいいみたいなんですが、私が気持ちよさそうじゃないからと言って、ゴムをしたにも関わらず、途中でやめてしまいます。。(T_T) 私自身は気持ちよくなくても、彼が最後まで気持ちよくなってくれればうれしいんですけど、どうもダメみたいです。 1回だけイッってくれたことがあって、その時はすごく嬉しかったです☆ そこで質問なのですが、 挿入に慣れ?たら私も気持ちよくなることができるものでしょうか?? ちなみに自分でするとき(挿入はしないです)はイクことができます。 それと、私が気持ちよくなれなくても彼が気持ちよくなれる方法ってありますか?アドバイス等あれば教えて頂きたいです(>_<) エッチ以外ではすごく仲良くてうまくいってるんですけど、最近このことを考えると憂鬱になってしまいます。。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • フェラと挿入

    付き合って9ヶ月の彼(30)とのことです。 エッチのメニューに必ずフェラがあります。 以前はフェラでイクことはなかったのですが、 最近はフェラでイッてから、最後に挿入という感じになっています。 私もエッチなことが好きなので色々するのに抵抗はないのですが、 ちょっと気になったので質問させてください。 先日、マットプレイをして、彼が手でイッてしまいました。 次にベットに戻って、フェラでもイッてしまいました。 (私がいやがるので、決して口に出したりはしません。) そして最後に挿入という形でした。 もちろん彼は、まず私のことをものすごく気持ちよくさせてくれます。 それはとても嬉しいことなのですが、どうしてもフェラでイキたがるのです。 気持ちの良いところでやめて、中に入れるのかと思ったら、 いつも必ずフェラでイッてしまいます。。。 男性にとって、フェラでイクことって、 挿入とは違った気持ちよさがあるのでしょうか? (挿入では3分くらいでイッてしまいます。) 男性の方、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。