• 締切済み

彼を満たしてあげたい(/≧◇≦\)

男性としてはご立派なモノを持っていますが 私の大きさには大きすぎるのです 太さは普通サイズのゴムではきつくビッグサイズを使用で 亀頭直径4.5cmくらいで亀頭より下は3.8cmくらいです 長さは手で触れずして20cmくらいです なので 私の性器に太さではパンパンで 長さでは収まりきれません 彼は 「根本まで全部含めて擦れないから  イッても完全燃焼した気になれない」 と言い不満気です うつ伏せバックが一番全部を含めれると思ってやったのですが 私の顔が見れないから物足りないことも言ってました なので 私は仰向けで脚を揃えて素股も兼ねた体制になり 性器の真下部分は逆三角形に開いているので 脚を交差させてみたのですが 「やりにくい」と言われました イクにはイクんですが 絶頂でイッた感じではなく 漏れた感覚らしいのです 彼は亀頭より根本の方が感じるタイプらしいです 不完全燃焼を解消すべく 時々もう一つの窮屈な穴でイッってもらってます 私の性器である程度気持ち良くなった後 もう一つの穴でフィニッシュさせたいときは 2つの穴を前戯し 挿入するとき私はうつ伏せになり 私の性器に挿入前に普通サイズのオモチャを先に窮屈な穴に入れ込み その後に彼の性器を私の性器に挿入してきます かなりハードです 窮屈な穴に入るとき私は四つん這いになるのですが 私の性器では味わえない根本部分の気持ちよさを ここぞとばかり味わうかのように 窮屈な穴の上側をモノスゴク擦り付けてきます なので子宮をかなり突かれ 下腹部が段々痛くなってきます 窮屈な穴でイク時の彼は 私の性器でイク時よりの何倍も気持ち良さそうな興奮具合なので 彼がイクまで痛いのを我慢してます 痛いことを言ったことが何回かありますが 「回数を積み重ねれば気持ちよさに変わるよ」と言われます 窮屈な穴に入れるときはゴムを使用しますが 彼は 「生でお前のマ○コでこの気持ちよさを味わえたらなぁ」と 窮屈な穴でイッった後にボヤくことがあります 正直言って窮屈な穴でのエッチがハードなので 結構キツイです どうしたら私の性器で不完全燃焼を解消できますか? 彼の年齢:48歳 私の年齢:38歳 平均回数:週5~6回 彼は土日祝日がお休みなので 平日は1~2回ですが 休日は基本朝晩です 三連休だと中日はバイアグラを使うときもあります 性器フィニッシュと窮屈な穴でのフィニッシュは半々くらいです かなりハードなので回数を減らしてほしいことを言いましたが 「1回のエッチが毎回ア○ル並みの気持ちよさだったら減るかもな」 と言ってました 一人エッチはしたくないみたいですし 風俗に行く気も全く無いそうです 今後のセックスライフに アドバイスを頂きたいです 宜しくお願い致します

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.2

膣のおさまる奥行きが短いと、どうしても 殿方は満足までいけません。 工夫とスキンシップで我慢するしか無いのでは? 女性側の膣形や奥行きは変えられませんしね。 後は、御二人の愛情カバーで如何にその場の性交を 満足へ変えれる工夫やスキンシップになるかなので。 気持ち良さを取るか、スキンシップでカバーするか ですし、セックスライフばかり目を向けず、性交 意外での満足にしていくと良いのでは? 性交の快感は他の何かより気持ち良さが違うのは 重々承知でしょうけれど、、、。 痛い事を我慢するだけが彼の為でしょうか?(ア○ル) 間違っておりませんか? 積み重ねで痛みがなくなり快感へ・・・いくとは 限りません、ずっと痛みあるままの女性もおります。 何となく私は、旦那側が貴女様への配慮が足りない 感じで快感ばかり求め過ぎだと思います。 40代過ぎて性欲高まる男性もおりますし、 益々「したい~気持ち良いの先の絶頂を体験したい」 みたいな、男性方も増えております、でも・・・ 相手の事を考えてあげれない性交になったら 楽しめませんし、貴女様の満たしてあげたいと思う 気持ちは凄く立派で痛いのも我慢されておりますし、 貴女様の御気持ちも凄く理解出来ます。 今後の性生活を考えると、しっかり気持ちを伝えて 性交に変わるものを探すのも1つの素敵なものに なるものではないでしょうか? 参考にならなくてすみませんね。        貴女様と同年齢位の主婦より☆

• kuroneko3
回答No.1

アドバイスになるかどうか分かりませんが,前戯をもっと充実させて,お互いに我慢できなくなったくらいで挿入するのはどうでしょうか。 別に,膣内で気持ちよくさせることにこだわる必要はないので,ローションを使って彼のものを愛撫してあげて,極限まで興奮させてから本番に入れば,浅い挿入でも彼は満足できるかも知れませんし,あなたも十分興奮した状態なら,今までより深くまで彼のものを受け入れられるかも知れません。

lime-daisuki
質問者

補足

いつも私が我慢できなくなるまで弄ってくれます たまに彼の我慢切れが早いときがあったり シチュエーションを犯し系にするときがあったりしますが Mの方な私なので 潤い不十分で入れられることはないです なので 私の性器はパンパンですが 彼が動いてる間スムーズに出し入れできてます 彼の根本を集中的かつ重点的に愛撫してます 後少しってときに私の性器で擦るときもありますが 入ったときと愛撫のときとの刺激のある場所が違うから これまた溢れちゃった感覚らしいのです ふと思ったのですが 男性性器を一回り大きくする 性器に被せるおもちゃがあるように 女性性器を延長させるおもちゃはありますか?