• ベストアンサー

3連休

名古屋地方ですが、今週も仕事 頑張り さあ3連休だ!遊ぶぞ! と思いきや 連日 雨みたいですが ほんの少しだけ、痛いですか? http://www.tenki.jp/forecast/5/26/5110/23100.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jusimatsu
  • ベストアンサー率11% (171/1438)
回答No.1

>痛いですか? 季節の変わり目には、古傷がシクシクと痛みます。

関連するQ&A

  • 梅雨

    名古屋地方ですが、週末から 断続的に 雨みたいですが 梅雨入りではないですよね? http://www.tenki.jp/forecast/5/26/5110/23100.html

  • #3 三連休

       三連休は  三日とも雨で家に  引きこもってた.      -質問-    皆さんは  この三連休  何をして  過ごしたの?+゜  

  • 連休ですけど楽しくすることがない。

    連休ですけど雨ですね。 休みが続かないとできない家の周りの片付けや掃除や修復などの外仕事はあるんですが天候が雨です。 特に予めどこかに行こうとしていたわけでもなく。 (雨になったので計画がなくて逆によかった面もあります) ガソリンも高すぎであまり遠くまで使えませんし。 連休に楽しんでできることなにかありませんか。 皆様は何をされますか?(参考に) あまりお金はかけられません。

  • 三連休

    今週は三連休の方も多いと思うのですがもしこれから毎週ずっと三連休だったら嬉しいですか?困りますか? 私はゆっくりできるのですごく嬉しいです。 皆さんはどうですか?

  • 三連休ってなにして過ごしますか?

    今週末、カレンダー通りなら三連休ですが、 まぁ、カレンダーは関係なく、 3日間の連休って、何して過ごしますか?

  • 3連休の名古屋

    今度の3連休(10/7,8,9)に仕事で名古屋に行くことになりました。 名古屋市内(栄か金山)に金曜から入って2泊したいのですが、10/7はどのホテル予約サイトを見ても、 「お探しの宿泊施設は見つかりませんでした。検索条件を変えて再度検索してください」となります。。 (10/6は予約できました) 3連休の直前すぎだからでしょうか? それにしても1件もヒットしないとは・・ 何か特別なイベントってやるんでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 3連休

    3連休 初日 いかが お過ごしでしたか? 今日は 雨だったので ツーリングできないので 電車の旅してました

  • この連休はどのように過ごしましたか

    今週はシルバーウィークということで、お休みの方、お仕事の方と様々だったと思います。 出国の便が満席になったり、中央道が大渋滞になったりで、不況とはいえ、皆思い思いに楽しんでいるようです。 皆さんはこの連休はどのように過ごしましたか? 私は転職活動をしていました。

  • 10/6から7,8と3連休です。

    10/6から7,8と3連休です。 なにか関西地方で面白いイベントは開催されますか?

  • 何も予定がない3連休の過ごし方

    今週末は3連休ですね! 何も予定がない3連休どうやって過ごすか教えてください。 アドバイスでなくご自身の過ごし方を教えていただけると助かります。 参考にしたいので^^