• ベストアンサー

世渡り上手…

あなたの周りの「世渡り上手な人」を教えてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

noname#202428

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haiji1996
回答No.3

嫌いな人がいない人。 誰とでも仲良くなるのが、苦じゃないどころか、至って自然体でできる人。 うちの旦那さんです。 あの人は、ストレスゼロですね。 イヤな事を言われても、気づかないか、多分イヤなヤツでもうちの旦那さんの事は好きになるからそもそもイヤな事を言われないのでしょう。 私にはとても真似できません(^_^;)

質問者

お礼

ありがとうございます。 うちの人もそうです(;^_^A 男性の方が上手い人多いのかな?

その他の回答 (3)

回答No.4

私 世渡り上手というか、なんとかなるもんです

質問者

お礼

ありがとうございます。 不思議となんとかなるんですよね~(;^_^A michiyo19750208さんは上手そうです♪(´ε` )

• misuta99
回答No.2

ありとあらゆる面でマメな人でしょうか。 善悪を抜きにしてもかなり人との繋がりを感じます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 マメな人、いますね!私も見習わないと(;^_^A

• dmawdmaw
回答No.1

あなたのように、 すぐ大げさな絵文字を使うかなり世渡り上手な50代オバサンいますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうつもりはなかったのですが不愉快でしたらすみません。