• 締切済み

リブタイツ着用しても腰に余裕できてしまう

リブタイツ着用しても腰に余裕できてしまい、そして更に両脚にも余裕できるんです。脚にレッグウォーマーを重複着用している訳でもないのに不思議なんです。もしかしてパンティのサイズに問題あるんでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• 2dm
回答No.1

こんばんは。 質問者様がお持ちのリブタイツは伸縮性があまり無い生地でしょうか。 あるいは、着用、洗濯を繰り返して生地が伸びてしまっていますか? その場合ですと、タイツが緩く感じるかもしれません。 また、タイツにもサイズがあります。 ワンサイズのものが多いかと思いますが、S~M、M~Lなどというサイズ表記があるものもあります。 あまりにも緩ければ、Sサイズで伸縮性の強いタイツを選んで購入することをおすすめします。

KUZU20140501
質問者

お礼

愚かな話しをしてすまなかったです。