• ベストアンサー

豊胸手術していない女優

最近はネットで昔の写真を流されるため 多くの女優、タレントが豊胸手術しているのが ばれています。 上戸彩、綾瀬はるか、などなど。 本物の巨乳の女優やタレントって 誰ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • auagcu00
回答No.2

日笠陽子

その他の回答 (2)

回答No.3

綾瀬はるかは違うくない? 明らかにデビュー当時は巨乳だけど休業後は胸小さくなってるし… 本物かどうかは本人に聞かないと分かりません

• Macpapa10
回答No.1

Hする訳ではありませんから、本物でも偽物でも関係ないかな? どうでも良いでしょう。