• ベストアンサー

iPhotoが開かなくなった

こんにちは。 iMacをYosemiteにして、最新のiPhotoをダウンロードしました。とても時間がかかりましたが。その後、iPhotoを立ち上げようとすると「iPhoto ライブラリアップグレーダ でライブラリーをアップグレードしてください」と出ました。それをダウンロードしましたが、iPhotoは開かないままです。 改善方法を教えてください。よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.1
ToFrance
質問者

お礼

おおお。ありがとうございます。 後で試してみます。